のわのブログ

めいちゃん

b0143214_23392588.jpg
今夜のサンポートでめいちゃんと再会!
おへそと避妊の手術無事終わってよかったね☆
今日もやっぱり可愛かった〜!
asukaちゃんプロデュースのVIBULLのお洋服がとっても似合ってましたよー♪


■フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/

NowaTube Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2009-08-01 00:23 | ともだち | Comments(8)
Commented by asuka at 2009-08-01 12:44 x
そ~ゆ~ことだったとは~!?
まさかまさかノア家が会っていためいちゃんだったとは~
びっくりー!!!!!!!!!!!
嬉しいな~☆
めちゃくちゃかわいいですね~♪
ありがとう~ございますー!!
Commented by チャイ☆ at 2009-08-01 14:46 x
めいがタイトルになっとる~~!!
と、飼い主めちゃ大喜びです(笑)
昨日は、のわチャンまさるクンにちょっかいだして、
ひとり爆走するメイを見て、私もめちゃ嬉しかったですーー♪
そして、まさるクンと身体の縦の長さがあまり変わらなかったことにも
びっくり(笑

VIBULLのお洋服も、何かの縁なのかも♪
また遊んでください~~!!
あっ名前、チャイにしてみました(笑



Commented by kao at 2009-08-01 17:19 x
めいちゃん~~!!
ほんまかわいい☆
会いたかったなぁ~。
チキショー!!
風邪め!!
Commented by nowappu at 2009-08-02 08:06
>asuka様
他のお友達も「あ、VIBULL着てる♪」って言ってました!
繋がってますね〜、静岡と香川☆
私がasukaちゃんとお知り合いと知って
めいちゃんの飼い主さん・チャイさんも驚いてました♪
Red

Commented by nowappu at 2009-08-02 08:10
>チャイ様
ふふふ〜〜〜♪♪
タイトルにしてみました!
帰宅しても「めいちゃん可愛い!」を連発で
べた惚れだったMiiセレクトです♪
まさたんのしっぽかぶりつき攻撃も可愛かったですよね!
一気に仲良しになってたので嬉しかった(^^)
この調子でどんどん犬友の輪(古い?)を広げて行って下さいね!

お名前、了解です!(笑)
Red
Commented by nowappu at 2009-08-02 08:12
>kao様
残念やったねー!
動きはもちろん、表情もめちゃ可愛いよ☆
「こんなときもあったよな〜」と、
チョコちゃんのパピー時代を思い出すと思います!
風邪、早々に治って良かった!!
今日はたっぷり遊びましょ♪
では後ほど〜!
Red
Commented by ハミデント at 2009-08-04 13:48 x
めいちゃんかわいかったー!!!
くりくりのおめめはもちろん、
伏せのポーズのすばやいとことか、動きがまたまた
かわいかったなー☆☆
まさるなんて早くも唇奪っちゃってましたねー(汗)

またゆっくりお散歩したいです♪
Commented by nowappu at 2009-08-04 17:26
>ハミデント様
伏せのポーズ、素早かったね!!!(笑)
パピー特有の可愛さだけじゃない可愛さがめいちゃんにはある!
女子が全員集合したらプレイボーイまさるはウハウハかもね〜♪
また次回楽しみましょー!
Red