のわのブログ

犬神家の一族

b0143214_048534.jpg
犬神家の一族

b0143214_0595394.jpg
空中体育座り

b0143214_105744.jpg
空中腕立て伏せ

b0143214_218174.jpg
空中逆さ体育座り
by nowappu | 2009-08-09 00:53 | | Comments(4)
Commented by コペペン at 2009-08-09 02:50 x
ぶははー!犬神家!
夜中にひとりで大笑いですう。
これはのわちゃんのお立ち台の岩から飛び込んでいるところでしょうか?
アクティブですねええ。
Commented by nowappu at 2009-08-10 09:50
>コペペン様
 こんなくだらない写真ですが楽しんでいただけたようで
良かったです。ありがとうございます!
あの岩ではなくて、沖にもう一つある大き目のお立ち台です。
この日は天気が良く水の色が綺麗だったので
ちょっと回転してみました。

mii
Commented by よねこ at 2009-08-10 23:40 x
すごーーーーい!!!
まさに犬神家ですね!!!
コーチのように静かに見守るのわちゃんもめちゃツボです笑
(一個だけそっぽ向いてるのわコーチかわいい)
Commented by nowappu at 2009-08-11 01:07
>よねこ様
 足の角度がね!
僕が飛び込むとコーチもつられて飛び込むんですけど(笑
今までのわは僕が遊ぶのを真似て泳いだり飛び込んだり
するようになったので、そろそろ回転するかも。

mii