のわのブログ

スイミングプール

b0143214_025347.jpg
海岸のいちばん奥にあるお気に入りの場所。
通称「スイミングプール」
砂浜は昼間でも自然の庇のおかげで日陰。

b0143214_0254010.jpg
お立ち台もあります。

b0143214_025593.jpg
ブリンドル隊の岩より小さい。

b0143214_026179.jpg
毎週約2時間の水泳で肩の筋肉も発達?

b0143214_0263879.jpg
この日もずっと一人で行ったり…

b0143214_0265592.jpg
来たり、を繰り返すのわ。
水から上がろうとしない。
上がる時はトイレの時のみ。

b0143214_0271451.jpg
水中カメラ、修理から戻った。

b0143214_0273117.jpg
飛び込みポイント。

b0143214_029065.jpg
飛び込みポイントを奥に進むと、

b0143214_0292490.jpg
もう一つのプール。

b0143214_0294659.jpg
岩の上からお地蔵さんがのわを見守ってくれている。
いつもありがとうございます!

b0143214_030083.jpg
携帯のアンテナ、1本!
by nowappu | 2009-08-11 00:52 | | Comments(2)
Commented by hiromi(こつぶママ) at 2009-08-12 22:21 x
いつ見ても素敵な場所ですね~。
いいなぁ、こういう所が静岡にもあれば私も人魚のように泳ぐのに。
静岡の海が汚いばっかりに皆様に披露できなくて残念!!
香川、憧れです!!
Commented by nowappu at 2009-08-13 00:15
>こつぶママ様
 静岡も水きれいでしたよ!僕が見たのは御前崎と静波。
あと、焼津の近くの断崖絶壁の下も綺麗そうでしたよ。
だから人魚のように泳げますって!
四国にはまだまだキレイな海残ってます。
田舎ですから(笑)

mii