のわのブログ

おやすみ。

b0143214_0115487.jpg

by nowappu | 2009-08-20 00:22 | 日常 | Comments(2)
Commented by 8ママ at 2009-08-20 13:56 x
Redさん、miiさん

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

Redさん、覚えていますでしょうか?
以前サンポートのミケイラでお会いしました、チキンを振り回していたジャック・ラッセル・テリア(「8(はち)」と言います)の飼い主です。

foochiさんからブログをしていると聞き、早速お邪魔しました。
のわちゃん、すごいですね~!!華麗な泳ぎにもびっくりです!あまりに可愛いので、ブログ、最初から一気に読んでしまいました。。やっぱり可愛いです。

穴吹川は8と時々行くのですが、8はピチャピチャ水遊び程度です。今年こそは泳ぎを!と思って水着もライフジャケットも買ったのに。。

またお邪魔させて頂きますね!




Commented by nowappu at 2009-08-20 14:56
>8ママ様
Redです!
8ちゃん、もちろん覚えてますよぉーー!!
体ほどあるチキンを振り回していた可愛い姿が忘れられません☆
8ちゃんは数字の8だったんですね〜♪

ブログを最初から読んでいただいたなんて!
ウチのブログは内容が変なものが多いのでお恥ずかしいです(^^;

のわの泳ぎ好きは完全にMiiの影響です(笑)
「お水は楽しい」とパピコの頃から覚えちゃってるので
海へ行くとトイレ以外はほとんど水中で過ごしてます(笑)
8ちゃん穴吹川へ行ってるんですね!
泳ぎの練習なら、波がほとんどない庵治の海もオススメですよ♪
泳がない私が言うのもなんですが、飼い主が一緒になって
お水で遊ぶ事が泳げるようになる第一歩だと思います♪
最近出た「犬と笑う生活」というポチたまの松本君とだいすけくんが表紙の本に
お水遊び練習の方法が載ってましたよ♪
ぜひチェックしてみてください☆

またぜひ遊びに来てくださいねー!
Red