のわのブログ

愛の劇場



小波を越え越え、大好きなmiiの元へ!
by nowappu | 2009-08-21 10:15 | | Comments(6)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-08-21 20:57 x
お久しぶりっす!!
わぉ~のわちゃん波をもろともせず
進むんわ、すげぇ~
りゅっち君も今日海行ったけど、撃沈でしたわ~笑
Commented by 8ママ at 2009-08-22 00:10 x
のわちゃん、泳ぎますね~!!すごいですっ!!

教えて頂いた「犬と笑う生活」、近所の本屋さんにはありませんでした。。また別の本屋さんで探してみますね~。

明日早速穴吹川に行ってきます!私も泳げないのですが、8と一緒に入ってみようと思います。「めざせのわちゃん!!」で頑張ります☆

foochiさんから聞いているかもしれませんが、8は全盲なのでボール遊びなどが出来ません。8が楽しめる外での遊びを模索しているところです。

のわちゃんの姿を見ていると、笑顔になってしまいますね☆
Commented by nowappu at 2009-08-22 01:02
>りゅうパパ・ママ様
こんにちは〜〜!!
小波ですが、波に向かって自分でジャンプしてるとこが笑えます。
まだまだ残暑が厳しいのでお互い熱中症には注意して
海BUHIとして楽しみましょー!!
Red

Commented by nowappu at 2009-08-22 01:11
>8ママ様
穴吹川行くんですか!?
明日は海へ行こうとしてましたが、穴吹川にも心惹かれます〜〜(>_<)
う〜、どうしよっ!(悩)
ワンちゃんが浮遊感を楽しむ場所は人間の足のつくところで全然okなので、
8ママさんも無理しないでくださいね!!

8ちゃんの目の事は聞いてます!
安全でかつ楽しい遊び方、私たちも何か考えてみますね☆
Red
Commented by hyu923 at 2009-08-23 13:50
こんにちは☆ひゅうママです。
最近すっかりご無沙汰しちゃいましたが、ブログは毎回楽しく読ませて頂いてます。
のわ、水遊びのレベルがどんどん上がってますね~
波を飛び越えている姿がかわいい♪
ひゅうは水嫌いに拍車がかかってますよぉ(^^ゞ
ブログ引っ越しました。のわと同じところです♪
自由にレイアウトの変更ができていいですよね☆
Commented by nowappu at 2009-08-23 21:44
>ひゅうママ様
こんにちは〜!!!
私もすっかり読み逃げが定着しちゃっててスミマセン(^^;
ブログのお引っ越しおめでとうございます☆☆
ママさんはプロだから色々変えられて羨ましいー!
ウチは...既存のスキンをフル活用してます(笑)
お水が好きなので暑い夏でもかろうじて遊び場があって助かります♪
水辺でののわは勇ましすぎて女子の域を超えてます!!(笑)
Red