のわのブログ

のわの夏休みは終了

b0143214_23335744.jpg
そして秋休みがスタート。
by nowappu | 2009-09-04 00:14 | フリー | Comments(10)
Commented by kao at 2009-09-04 02:42 x
待ちに待った秋休み!!!
きっと楽しいこと盛りだくさんです☆
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-09-04 13:47 x
ほんま、夏休みが済みましたよねぇ~
あゆ&あっくんは、未だに夏休みボケっす・・・汗
今度は、シルバーウィークじゃねぇ~
のわちゃん家はどこ行くんじゃろぅ~笑
Commented by よっちゃん at 2009-09-04 19:23 x
秋休み。。お待ちしてます!!
HOTEL ノーブヒでPoorなひとときはいかがですか?(笑)

なにげに宣伝ありがとう〜
Commented by nowappu at 2009-09-06 20:45
>kao様
 おうよ!
っていうか、秋休み最初の土曜日海でばったり(笑
夏も秋も変わらんやん!

mii
Commented by nowappu at 2009-09-06 20:51
>りゅうパパ・ママ様
 ほんまですねー。
学生の休みは長いから復帰が難しいですよね(笑
僕9月の連休のことシルバーウィークっていうの
知りませんでした!年寄りの何か(年寄りを大切にしようみたいな)
かと思ってました。
シルバーウィークは海と山です!

mii
Commented by nowappu at 2009-09-06 20:59
>よっちゃん
 HOTELノーブヒの庭でテント!ありかも!

うっすらと宣伝してみました(笑
準備がんばって!!!

mii

Commented at 2009-09-06 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nowappu at 2009-09-06 22:21
>りゅうパパ・ママ様
 こちらこそありがとうございました!
機会があればまたのわと遊んでやってください!

mii
Commented by SOPHIA at 2009-09-07 01:18 x
パンは、最後の夏にのわちゃんと会えて本当にうれしかったらしく、みんなのブログの動画とかに反応してます。~Redさん、Miiさん、本当にありがとうございました~リンクも張らせてもらいましたので、またバンバン遊びに来させてもらいます~またよろしくお願いします~のわちゃん、秋は山ですか???
Commented by nowappu at 2009-09-07 14:34
>SOPHIA様
 のわも(僕も)パンさんと知り合えて嬉しかったです!
こちらこそありがとうございました!
会って以来、パンさんのキャラクターが最高であるとか、
今年はパンさんが来る(ブレイクするの意)とか、
SOPHIAさんの「力で押し切る」感じの日記スタイルとか、
とにかく注目してます。
リンクの件、ありがとうございます!こちらからもリンク追加
させていただきます。

実は秋がいちばんの海シーズンなのです。
涼しくて海水温は高い。日陰がなくても大丈夫なので行き先が
増えます。もちろん山も行きますよ!近く行くときは誘います!

mii