のわのブログ

羊をかぞえてみた

b0143214_1422314.jpg
昨夜(22時)なかなか寝付けなかったので羊を数えてみた。
98頭まで数えた記憶はある。
by nowappu | 2009-09-08 14:10 | フリー | Comments(6)
Commented by クリトリーズ at 2009-09-09 13:51 x
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

Commented by nowappu at 2009-09-09 17:16
>クリトリーズ様
 暇だから返事してやる。
俺は寝付けなかったから羊かぞえたけど、
おまえの場合は目覚ましたほうがいいぞ。

mii
Commented by よねこ at 2009-09-09 21:01 x
miiさんの絵やっぱりcoooooooL!!
耳の番号札まで粋です。
Commented by よもぎもち・つくしんぼ at 2009-09-09 22:33 x
このヒツジの絵はパパさんが書いたんですか~?
ほえ~っ?!何者?
Commented by nowappu at 2009-09-10 09:16
>よねこ様
 なんてもったいないお言葉!
さっき羊の姿を確認してみたら、もっと丸くて足が短かったですね。
そして耳のタグ、これは牛につけるものでした。
惜しかった!

mii
Commented by nowappu at 2009-09-10 09:32
>よもぎもち・つくしんぼ様
 描かせていただきました。色々と間違えてましたが。
わたくしが何者かですって?
通りすがりのオヤジです。
オヤジですが、まだまだ狩られませんよ!

mii