のわのブログ

blue

b0143214_10413145.jpg
最近色々なところで毛虫が大量の蟻に襲われ、
くねくねともがいている場面に出くわす。
しかも毎日。
一体何の暗示だよ!?
by nowappu | 2009-09-10 11:00 | フリー | Comments(2)
Commented by よねこ at 2009-09-11 11:55 x
わーいわーい。miiさんの絵がいっぱい見れてうれしいです。
全体のバランスが絶妙で脱帽です!!すごい!!!
いつも鉛筆で描いてるんですかー?
Commented by nowappu at 2009-09-11 13:11
>よねこ様
 写真撮ってないので手画きでアップです。
毎日蟻と毛虫見てちょっとブルーでしたが、よねこさんから
あたたかいコメントいただけたのでOKです!
鉛筆ですよ。ボールペンも電話しながら描いたりする時に
使いますね。羊はまさに電話中に描いたものです(笑
落書き道具一式、写真撮ってアップしますね。

mii