のわのブログ

血圧を測ってもらった

b0143214_14192738.jpg
なぜか2回計測。
「まあ大丈夫」なのだそうだ。
by nowappu | 2009-09-12 14:23 | フリー | Comments(6)
Commented by いっちゃん at 2009-09-12 16:41 x
正常値ですねぇ
しかも脈拍数が少な!
長生きできるわぁ
私は血圧高そうに見られがちなんですが、以外と血圧が低く
上が80~90ぐらいです
これってどうやったら上がるんでしょうか?
Commented by フクまま at 2009-09-12 23:37 x
いっちゃん同様、脈拍数が少ないのは長生きの秘訣ですょ☆☆
拙者なんかMiiさんの倍くらいですょ(涙)
毎日ドキドキしすぎかなぁ(笑)
Commented by こねこね at 2009-09-13 09:16 x
はじめまして^^
コメント制限?で入らなかったので、メール入れさせて頂きました。
Commented by nowappu at 2009-09-13 21:43
>いっちゃん様
 これでもいつもより脈拍多い方ですよ。
脈拍が少ないと長生きできるとは知りませんでした!
でも別に長生きしたいと思ってないので微妙です(笑
血圧って塩辛い食事とか続けてれば高くなるのでは?
是非試してみて!

mii
Commented by nowappu at 2009-09-13 21:50
>フクまま様
 じゃあフクままも僕みたいにラーメンとかジャンクばかり
食べてたら血圧も脈拍も良くなるかも(笑
今週末もラーメン&焼肉天国でした!
ホルモンが焼けていく姿にドキドキした!

mii
Commented by nowappu at 2009-09-13 21:53
>こねこね様
 コメント&メールでの情報ありがとうございまーす!
秋からの候補にさせていただきます!

Red