のわのブログ

14号

b0143214_16544810.gif
台風アタックに備え、保険の契約内容を再確認しました。
by nowappu | 2009-09-15 16:59 | フリー | Comments(4)
Commented by いっちゃん at 2009-09-15 17:23 x
なぬーーー
19日 夕方に成田を発つんだけど
大丈夫かな。。。
めちゃ心配
ただでさえインフルエンザにならないよう
咳をしている人を睨みつけ威嚇し
近づけないようにしているのに
もう一つ強敵が現れた
Commented by YU→ at 2009-09-16 10:00 x
明日には20度線越えてきますね!!
勢力が強いからか すでに浜松方面は頭位にサイズ上がってるみたいです
明日には御前崎も上がってきそう!
静岡は明日と明後日が狙い目かな!?

Commented by nowappu at 2009-09-16 10:52
>いっちゃん様
 成田かぁ、LAX直ならしかたないね。関空ショボ!
台風は大丈夫でしょう。
インフルエンザは運に任せるしかない!
気をつけて行ってらっしゃい!楽しんで!

mii
Commented by nowappu at 2009-09-16 11:11
>YU→
 14号もなかなかええ仕事してくれそうですな!
浜松頭かあ!低気圧あるし、いいねー!
デカい時の御前崎ってどんなんやろ?見てみたい!

mii