のわのブログ

インフルエンザ対策

b0143214_1611551.jpg
マスクと言えども、身に着けるモノにはこだわりたい。
このマスクはダーク系スーツにも似合う。
通勤途中のバイオ・テロにも対応。
フィルター交換式でさらっとエコ感をアピール。
by nowappu | 2009-09-17 16:22 | フリー | Comments(8)
Commented by フクまま at 2009-09-17 19:49 x
これいいですねぇ!!!
得意先でも、マスクと手の消毒させられるから、これでいけばインパクト抜群っすねぇ☆☆
Commented by いっちゃん at 2009-09-17 22:55 x
しまった~
これを買いトランクに詰めとくんだった(笑
Commented by よもぎもち・つくしんぼ at 2009-09-17 23:08 x
すごいマスクですね(゜o゜)

トイレの友(笑)
つくしんぼも色々持って座ってます(笑)
Commented by az at 2009-09-18 00:23 x
20世紀少年のせーるすまんみたいだ!!!
いいなあ、こういうのわたしも欲しいです
Commented by nowappu at 2009-09-18 09:36
>フクまま様
 マスク+ラテックス製+白衣でさらにインパク度アップです。

mii
Commented by nowappu at 2009-09-18 09:37
>いっちゃん様
 また日本人がバカにされます(笑

mii
Commented by nowappu at 2009-09-18 09:41
>よもぎもち・つくしんぼ様
 ぺらぺらの白いマスクより安心感あるでしょ?

トイレの友、絶対必要ですよね。でもゲーム系は×です。
座り過ぎて足が痺れるので。

mii
Commented by nowappu at 2009-09-18 09:45
>az(カメちゃんだろ)様
 あのフルフェイスのガスマスクは最強ですね。アレ欲しい。
けどビジネス対応ではありませんね。
やっぱり取引先様にはちゃんと顔を見せないと。

mii