のわのブログ

連休前だというのにとても首が痛い

b0143214_15273572.jpg
バンテリン (インドメタシン) と、フェイタス (フェルビナク) って、
どちらが効くんですかね。
by nowappu | 2009-09-18 15:34 | フリー | Comments(6)
Commented by bach@ham。 at 2009-09-18 17:45 x
うわっ。

ワタスはネーミング的にフェイタスが効くのであろうかと。
フェイッ!タスッ!って。

のわちゃん、カ~ワ~ユ~ス~です。
こちらは東京に住むバッハと申しまスン。
よろしく哀愁☆


Commented by りおら at 2009-09-18 19:50 x
あ~わたくしも、すぐ首が痛くなるんです。
寝違えたとかじゃないですよね??
自分にピッタリな枕が見つからない・・・
今日この頃。
2つ同時に使ったらまずいですか?w
Commented by nowappu at 2009-09-19 21:30
>bach@ham。様
 うぉっ。
コメントをいただきありがとうございます。
ネーミングで判断ですか!参考にさせていただきます。
バッハさんのブログ見させていただきました。
バッハさんもカワイ子ちゃんですね。
妹ができたら名前はSun-Ra(ナイス!)
土星に迎えに行かないとですね。

今後ともよろしくおねがいします!

mii
Commented by nowappu at 2009-09-19 21:45
>りおら様
 りおらさんもですか。辛いですよね。
寝違いじゃないです。「こり」です。
(でも今日海入ったらほぐれて治りました)
りおらさんは枕が原因!?ぐっすり寝て起きたら調子悪くなってるって
本末転倒ですね!

同時はまずいです(笑
たぶん化学反応でガスみたいなのが発生すると思います。

mii


Commented by よねこ at 2009-09-19 22:27 x
うおー。さらっとカッコイイ!!
CDのジャケみたいです(うっとり)
私も肩こりと刺繍筋にバンテリンを塗ってますが
塗りすぎて腕にじんましんが出来ました笑
やぱり適度ですよねー。適度。。
Commented by nowappu at 2009-09-20 23:53
>よねこ様
 おおっ、スミマセン!
「刺繍筋」ってどの部分ですか!?(笑!
おもしろい!プロっぽいです!
僕も塗りすぎです。これでもか!と何重にも塗り重ねます。
じんましんはできませんが(笑
僕ら、たぶん量塗っても効果は変わらないんでしょうね(笑

mii