のわのブログ

謎の検索ワード "5"

b0143214_136389.jpg
のわのブログをやらせてもらっている "exciteブログ" のアクセス解析に "検索ワードランキング" というものがある。なにやらどんな検索ワードでこのサイトが発見され何件のアクセスがあったか?をランキング形式で表示するという(たぶん)僕にとって意味不明で不必要な機能なのだが、ここ数日で一気にランキングを2位にまで上げてきた検索ワードがある。
その検索ワードとは数字の「5」。
どう引っかかるのか全く解らなくて気色悪い。ここ数日身の回りでだうなーな出来事が立て続けに起こっているので、今月「5」のつく日は注意深く行動することに決めた。
ちなみに検索ワードランキング10位は 「カメ 絵」 だ。
by nowappu | 2009-10-01 13:51 | フリー | Comments(4)
Commented by りおら at 2009-10-01 22:51 x
『5』はなんででしょう?本人も思い当たらないですか??
『絵』はわかる気がする。
『カメ』は出てきたことありますか?w
Commented by よねこ at 2009-10-02 01:29 x
わたしは5って数字結構好きです。
なんだろう〜?のわちゃんの『わ』にちょっと似てる?
ちょっと似てるでひっかからないですかね笑
Commented by nowappu at 2009-10-02 15:19
>りおら様
 「5」は文中には使われているとおもいますが、
「5」という数字を前面に出して何かした記憶はないです。
まったく謎で気味悪いです。
「カメ」はお友達のカメさんというお嬢さんが
何度も登場していますのでOKです!

mii
Commented by nowappu at 2009-10-02 15:25
>よねこ様
 「5」は「ご」と読むより「ファイヴ」と読んだ方が
カッコいいですよね。「ファイヴ」なら僕も好きです。
ちょっと似てるでひっかかったら
「2」が「て」とか「6」が「の」とか「3」が「m」とか・・・
使えません。

mii