のわのブログ

3日(SAT)の朝

b0143214_2313195.jpg
b0143214_2314497.jpg
b0143214_2315937.jpg
b0143214_2325818.jpg
b0143214_2335862.jpg

by nowappu | 2009-10-04 02:50 | | Comments(4)
Commented by グスタフ1 at 2009-10-04 08:15 x
おひさしぶりです。
波の案配を気にしつつ働いてましたが、土曜の朝はこんな感じでしたか。
波は穏やかですが、気持ち良い朝のですね。
Commented by wwdo4 at 2009-10-05 00:32
ビブリは、3時間かけて出かけないとならないですが、のあちゃんは、こんな素敵な環境が直ぐソバにあるんですね。
いつも羨ましく思って見ています。
羨ましいのは、環境だけじゃなくて、水好きなのあちゃんもなんですけどね。
良いな〜。
Commented by nowappu at 2009-10-05 09:56
>グスタフ1様
のわサイズくらいしかなかったみたいです!
三八食べてサクッと帰りました〜♪
久しぶりに来ましたが、ここはやっぱり気持ちいいですね☆
Red
Commented by nowappu at 2009-10-05 10:02
>wwdo4様
私は逆にワンコに優しい素敵なキャンプ場が多い都会が羨ましい〜と思っちゃいます。
ビブリみたいなとこないですもーん。
ただ、管理されてないビブリの様な場所はたくさんあります(笑)
そういうキャンプ場じゃない場所にテント張れるくらいワイルドになれば、
もっと自然を満喫出来るようになるかもしれません(笑)
のわは水が好きすぎて陸(ラン)では満足してくれなくて、
それはそれで問題です...(^^;
Red