のわのブログ

まずはランへ!

b0143214_11453632.jpg
日曜の朝、あまりに天気がいいので出掛けようと、勢いで出発した先は岡山県。
ぼんやり遠くに見えているのは屋島ですよ〜。
まずは前々から気になっていたラハイナのドッグランへ!
この写真はそのドッグランから見える景色。天気が良かったのでめちゃキレイでした。

b0143214_11454694.jpg
そしてこちらがドッグラン。時間が早かったからか、847坪のドッグランを独占です。

b0143214_11461381.jpg
お友達はいなかったけど、最近お気に入りのフリスビーでご機嫌に遊んでます。
それ、前見えてますか?

b0143214_11462128.jpg
高低差がかなりあるので、フリスビーが坂の方へ飛んでいかないように集中して真っすぐ投てき。
なかなか上手いかも、私(笑)

b0143214_11455971.jpg
取ってきたフリスビーをまた投げて欲しいんだけど、渡すのはイヤという矛盾した行動を捉えた一枚。
フリスビーを右脚でしっかり押さえてます。

向こうに見える、青いフェンス部分もラン。
なかなか広いんだけど、のわと一緒に動こうとすると私がすぐにバテますね(笑)
一度降りたら登って来るのがしんどいです(^^;

b0143214_11463285.jpg
雲ひとつないとってもいいお天気。でもいいお天気すぎで、ちょっと暑かったですね〜。
日陰で休憩する方が長かったかな。。。

b0143214_11464094.jpg
ひなたぼっこ中のバッタさんは気持ち良さそう♪
(あ、虫嫌いの方がいたらゴメンナサイ)

b0143214_11465360.jpg
ランチはラハイナのテラスで♪
のわには野菜がたっぷり入ったポトフを注文。
他でいつも食べるヤツには大好きなチキンが入っているので完食なんだけど、
今回は野菜オンリーだったので途中でみるみるテンション↓↓になって残しちゃってました。。。
贅沢な子です。。。もったいない!

b0143214_1147068.jpg
私たちはラハイナバーガーを注文。
自家製のマッシュルームのフライと直菜園で採れた野菜がシャッキシャキでと〜っても新鮮。
サラダのルッコラが特に美味しかったです。

お腹も満たされたところで次なる目的地へ〜。


NowaTube Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2009-10-05 12:42 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ドレミ at 2009-10-05 16:03 x
行って来たんですね~ラハイナ!!
ほんとに広いですね
天気もよくって広いドックラン貸切みたいでいっぱい遊べたのでは?
ラハイナバーガーも美味しそう☆
次なる目的地は??
楽しみにしてま~す。
Commented by いっちゃん at 2009-10-05 17:28 x
ノワちゃん めっちゃ可愛い
目をキラキラ輝かせて 楽しそうやね♪
ラハイナバーガー気になるなぁ
ルッコラが入ってるなんて おされ~~☆
Commented by nowappu at 2009-10-06 00:48
>ドレミ様
行ってきましたー。
でもねぇ、広いんだけど斜面が多くてフレブルにはちょっと危ない気がしました。
やっぱり平地でどーーーんと広い場所の方がいいかな!
スタッフさんが気さくな方達ばかりで素敵なペンションでしたよ♪
Red
Commented by nowappu at 2009-10-06 00:51
>いっちゃん様
どう〜だろ〜(笑)のわは楽しかったのかな...
とにかく暑くて陸地で遊ぶにはもっと寒くなってからじゃないとダメだなと思いました(^^;
近くに海岸もあって遊んだ後はラハイナにワンコ用シャワーや露天風呂もあったんで
海で遊んだ方が良かったかも(笑)
お料理はどれも美味しかった!ゆっくり泊まるには素敵なペンションっぽいです(^^)
Red