のわのブログ

連休は親友でサーフバディのソウルグロウ君とその奥様とキャンプしたのだが、

キャンプの写真が無いのでのわと海の写真だけとなります。
夜ご飯はせせり祭りで盛り上がりました。

b0143214_2383999.jpg
b0143214_239264.jpg
b0143214_2391961.jpg
b0143214_2312114.jpg
b0143214_2393635.jpg
以上(撮影者・Red)
by nowappu | 2009-10-13 23:41 | キャンプ | Comments(4)
Commented by りゅうパパ・ママ at 2009-10-14 10:47 x
お久しぶりですぅ~
ぉぉぉおおお~のわちゃん!!まだ海でがんばってるんじゃ~
今年の海はりゅっち全然でした~
来年はバリバリ入りま~す。笑

四国オフ会!!りゅっち家廣島組ですが
行かせてもらいま~す 笑
またのわちゃんと会いたいぞぅ~爆
Commented at 2009-10-14 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nowappu at 2009-10-14 14:55
>りゅうパパ・ママ様
 どうもです!のわ、まだまだ海で泳いでますよ!
りゅう君はちょうど手術と重なりましたからね、残念。
来年こそです!

四国オフ会に参戦ですか!僕らは参加出来ないのですが
楽しんできてください!
りゅう君とは今度海で!

mii
Commented by nowappu at 2009-10-14 15:28
>シークレットコメント様
ご無沙汰してます!そうでしたか、その子が元気でなによりです。
本当に良かった!
ある人が同じような理由でフレンチを手放すことになり、
その事を知った僕の友達(本当に本当に優しい人)がその子を引取りました。
一時的にその子を預かり、その後最も信頼できるご家族(これまた最高な人達)
の元へと送り出したのですが、その子は以前の飼い主さんといた時よりも
100倍幸せに暮らしてます。本当にすばらしい出来事でした。
どうしても飼育が難しいのなら手放す事もその子にとっては良い選択だと思います。
このような幸運がその子にも訪れますように!
夏も冬もこれから毎年やってくるので。

ご連絡ありがとうございました!

mii