のわのブログ

寒いんか?

b0143214_16122133.jpg

by nowappu | 2009-10-14 16:20 | フリー | Comments(4)
Commented by アーチ at 2009-10-14 17:34 x
とらめいの飼い主です☆
のわちゃんが、寒いんかと思いました(笑
うちは、もう2匹とも毛布にくるまってます。
本格的な冬は、どう越していくんか?と。w
のわちゃんは、まだ寒がってないですか~?

めいは先日、ドッグランデビューしたんですが、
香川のフレンチの皆と会うみたいに遊んでくれる事を
期待してみたけど、びびってだめでした~(泣
私も、2匹の写真を残すという使命感を持つために(笑)、
こっそりブログを始めてみましたよ☆
Commented by nowappu at 2009-10-14 17:48
>アーチさま
まじで!?ぶろぐできてるじゃないですかあ!!!
しかもけっこうアップしている!金曜日なんもきいてないきいてない!
のわ寒がってないですけど!(笑)早速読まなければ!
リリリリンクも貼らしてもらっていいですか?

mii

Commented by アーチ at 2009-10-14 18:45 x
ぶふふ☆
続かないかもと思った(笑)ので、続きそうだったら
報告しようと思いましてw
だらだらと書いてるから、恥ずかしくて広場にも
登録しておらず。
また皆にも、会った時にこっそり報告します(笑

いやいやこちらこそリンクお願いします~♪

さすがのわちゃん!!
今も海を楽しんでますもんね~~♪
Commented by nowappu at 2009-10-14 19:25
>アーチ様
見てみると「本格」犬ブログじゃありませんか!
恥ずかしいのは僕の方です!
のわのブログが広場やめてアーチさんが登録するべきです!
みんな知ったら驚くでしょうね(笑

のわ、これからのシーズン海遊びは南国土佐です!

mii