のわのブログ

サーフキャンプにて



miiたちがサーフィンをしている間、海岸で遊んでいたのわ。
海から上がって来る人全員をmiiだと思って駆け寄っていました。
目の前まで行って、違う人と分かるとすぐ帰ってくるのですが、
コレはホンモノ(mii)だったときの動画です。
by nowappu | 2009-10-14 22:53 | | Comments(8)
Commented by よねこ at 2009-10-15 15:07 x
さぐりさぐりののわちゃんかわいー!!
そして二人を見守るRedさんもっとかわいー!!(おっさん目線)
あとお誘い頂いたアプリなんですけど
私生粋のあほなので地名とか覚えられません。。。
また簡単なやつ誘ってくたさい笑
Commented by #50 at 2009-10-15 15:24 x
号泣!
Commented by ハミデント at 2009-10-15 17:57 x
のわちゃんめっちゃうれしそー!!!
こんなんされたら、たまらんねー!!
Commented by いっちゃん at 2009-10-15 19:39 x
凄くイイ!
かなりイイ!
ノワちゃんのひたむき愛が伝わってきました
Commented by nowappu at 2009-10-15 23:45
>よねこ様
あんまり目がよくないのかも?(笑)
今日も(陸ですが)同じシチュエーションでしばらく気付きませんでした〜。
あのアプリ難しいですよね(笑)
全然気にしないでください!
畑のお世話、いつもありがとうございます〜♪♪
Red

Commented by nowappu at 2009-10-15 23:47
>サムパ様
ありがとうございます!
いつも楽しく拝見してますよ〜☆
どうぞよろしくお願いします(^^)
Red
Commented by nowappu at 2009-10-15 23:47
>ハミデント様
miiだと分かった瞬間の顔がめっちゃ可愛いらしい!(親バカ)
Red
Commented by nowappu at 2009-10-15 23:49
>いっちゃん様
真っすぐに向かって行くもんね〜♪
こっちも見てて微笑ましいです(笑)
私はいっちゃんとプーチの“アレ”も微笑ましいです。
Red