のわのブログ

寝袋が好きになってきた

b0143214_1324972.jpg

by nowappu | 2009-10-16 01:33 | 日常 | Comments(4)
Commented by kame at 2009-10-16 09:12 x
寝袋気持ちいいもんねー
いいのを教えてくれてありがとうございました!
うちのELLE&BECKも好きになりましたよ
キャンプ前から家で予行演習してたしな
ただ、わたしの方に2匹が入り込んでくるので寝袋はパツパツ、全く身動きが取れなくなるためキャンプ翌日は寝不足でした・・・
ELLE&BECK用にもう1個買うべきかな
Commented by nowappu at 2009-10-16 21:44
>kame様
この寝袋、ホント気持ちいいよね〜〜!
買って正解、勧めて正解でした☆
またおソロが増えたね♪(^^)v
ファミリー用の寝袋だと2匹が入ってもそれなりに寝られるけど、
これに2匹潜り込んで来ると結構厳しいよね(笑)
私ものわが入ってきたらファスナー閉まらなかったし!
ワンコ用シュラフも可愛いのがあるから探してみたら?
Red
Commented by wwdo4 at 2009-10-18 06:10
ああ この姿なんですね。
一緒ですね〜。
この心地よさは、現地で経験した犬にしか分からない?笑
ホント気持ちよさそうですよね。
おかげで せっかく干したのになかなかしまえず・・・。
すでに袋の中は、ウードゥのニオイが・・・・・。
Commented by nowappu at 2009-10-19 01:14
>wwdo4様
ウードゥくんと一緒です〜♪
取り込んだ後は必ず寝てますね(笑)
モンベルの寝袋だと伸びるからウードゥくんが入ってきても楽なんじゃないですか?
ニオイがつくのも、またこれ幸せ感じます(^^)
Red