のわのブログ

ドッグラン遠征

b0143214_841173.jpg
日曜日、まさる、チョコちゃん、ドレミちゃんと徳島のこうつドッグわんへおでかけ♪
ここは広いし、芝生だし、高松から割と近いしで我が家のお気に入りのランです。

b0143214_8421121.jpgb0143214_8425873.jpg
b0143214_843918.jpgb0143214_8432074.jpg
一番乗りだったのでしばらく貸し切りでしたが、お昼に近づくにつれ何組かやって来て賑やかに。
遊び上手なドレミちゃんはのわとずっとフリスビーの奪い合い!
チョコちゃんは遊びにきていたラブラドールちゃんのオレンジ色のオモチャがお気に入りで
何度もそ〜っと近づいてはササッと奪い去り、kaoちゃんを困らせてました(笑)
まさたんはみんなにちょっかい出しに行ってはやり返されるを繰り返し楽しんで?ましたね。

お天気も良くてと〜っても楽しい一日となりました♪
また行きましょうね!!

b0143214_8433258.jpg
そうそう、この日もブリンドル隊は激しく絡み合ってました!
ブレているのがのわで、真ん中がチョコちゃん、右にいるのがまさたんです。
来ていた人がブリンドル隊の遊びっぷりを見て、みんな男の子だと思ってたみたいで、
のわとチョコちゃんが女の子と知って驚いてました(笑)

b0143214_8444266.jpgb0143214_8434384.jpg
そして、毎度ながらのわにヤラレルまさる。
そんなんだから男の子に間違われるんだってば!
by nowappu | 2009-10-20 09:24 | おでかけ | Comments(8)
Commented by kame at 2009-10-20 09:50 x
まさたんたらほんとドM!!!
のわちゃんまだまだ水遊びしてるね~
Commented by ドレミ at 2009-10-20 11:23 x
お天気でよかったです♪
ほんとに芝生が綺麗で広いし高松からも
意外と近かったしすっごく楽しかったです。
のわチャンはすっごい体力ありますね、さすがアスリート!
まさたんもチョコチャンも遊んでくれてありがとうです。

お昼に食べたラーメン最高です!!
スープが美味しかった。

また遊んで下さいね。
Commented by ハミデント at 2009-10-20 14:03 x
日曜日はありがとう~!
”水の子”のわちゃん、ちびっこに遊んでもらって楽しそうでしたね♪
しかし、みんな遊ぶの上手だなぁ。
まさる・・・ドMまさる・・・
今回もえらい楽しそうだったけど(笑)
もう一度 ボールやら枝やら使って遊び方を教えようと思いますぅ。
Commented by アーチ at 2009-10-20 20:48 x
皆すごく楽しそ~~♪
お天気も良くて、本当良かったですね☆

めいも、皆の様に楽しそうに走ってくれればいいのにな~。
いつも、移動だけで、力尽き果ててます。。
テンション上がれば、また違うのかもしれませんが(笑

また話聞かせてくださーーい。

Commented by nowappu at 2009-10-20 23:33
>kame様
ドM....なんだよね〜〜(笑)
のわだけじゃなく、倍以上ある体格差の子にも向かっていってました(笑)
のわはいつまで水遊びするんだろう〜。。。
Red
Commented by nowappu at 2009-10-20 23:36
>ドレミ様
お天気良すぎでしたねー!
ドレミちゃん、フリスビー気に入ってたから教えたら“持ってこい”ができちゃうのでは!?
ドレミちゃん、さすがに最後は休憩してたけど、ずーっと遊んでましたね☆

ラーメン美味しかったですね〜。
あの辺行ったら最近は必ず立ち寄ります♪
今度は焼き飯食べたい☆
また行きましょうねー!!
Red

Commented by nowappu at 2009-10-20 23:42
>ハミデント様
“水の子”ってすごいネーミングだわ〜。
あの子達のお陰でのわも倍楽しかったと思います♪

そういえば、ちゃんとまさると道具を使って遊んだことないかも!
次はまさたんに色々試してコレ!っていうのを見つけたいと思います☆
見事見つけたら、ハミィさんから何かご褒美くださいね〜(笑)
Red
Commented by nowappu at 2009-10-20 23:46
>アーチ様
日曜は一緒に行けなくて残念でした〜!
またお誘いしますね☆

めいちゃんもよく知ってる香川チームと一緒なら、遊びやすいかもしれませんね♪
移動にあまり時間のかからない場所で今度遊ばせてみましょ〜(^^)
また作戦は金曜にでも♪
Red