のわのブログ

今日ののわとチョコちゃん

b0143214_122565.jpg
いつもの海岸には大量のどんぐり

b0143214_1234014.jpg
のわ

b0143214_124331.jpg
チョコちゃん@お立ち台

b0143214_1243877.jpg
チョコちゃんとのわ

b0143214_125157.jpg
のわよ、いつまで泳ぐ?どこまで泳ぐ?
by nowappu | 2009-11-01 01:28 | | Comments(4)
Commented by mi* at 2009-11-01 03:02 x
こんばんわ!
水温けっこう下がってますか?
私たちはもうドライスーツシーズンです。
ちなみに、のあちゃんはよく海に入ったりしますが、
皮膚は丈夫ですか?
うちは毎日お風呂に一緒に入ってくるので、
最近ちょっぴり荒れ気味です・・・
あっ。チョコちゃんとうちのすもも、ふれぶる広場で見たら
遠い親戚でした~
Commented by nowappu at 2009-11-01 22:52
>mi*様
こんばんは
水温下がってきましたがロングスリーブの
スプリングスーツでOKです。
のわは皮膚大丈夫ですよ。海のミネラルのおかげか、
いつも毛はツヤツヤスベスベです(笑

チョコちゃんに報告しておきます!

mii

Commented by kao at 2009-11-02 18:27 x
久しぶりの庵治、さすがに寒かったです!
でもここへ来るとなんだか落ち着きます~☆
のわちゃんとスイム出来ないのが残念や・・・
って、
のわちゃんいつまで入水するんですか?!

チョコの親戚さんですか!
初めましてです~☆
いやー、なんかウレシイです♪
どぞよろしくです☆
Commented by nowappu at 2009-11-03 20:50
>kao様
えー!海の女kaoちゃんでも寒かったん?(笑
この日天気良かったのでは?
フルスーツ着てたと聞きましたが(爆
のわもそろそろ瀬戸内海では無理っぽいです。
これからは土佐の黒潮ですね。

親戚さんでしかもダイバーつながり!

mii