のわのブログ

土曜と日曜

b0143214_15255032.jpg
土曜日、チョコちゃんとドレミちゃんといつもの海へ。

b0143214_15263826.jpgb0143214_15264858.jpg
フリスビーを激しく奪い合う、のわとドレミちゃん。
チョコちゃんは直接奪い合いには参加せず、2人が飽きて放置されるのを待つ作戦のようです。

b0143214_15301678.jpgb0143214_15302519.jpg
他のオモチャはいいみたいなんだけど、フリスビーは断固として譲らないのわ。



イジワル!(笑)

b0143214_1543350.jpgb0143214_15431342.jpg
そして、まだまだ泳ぎます!
海水は冷たかったけど、気温が高かったので海から上がっても寒くなかったようで先週よりも長く海に入ってました。


日は変わって日曜日。

b0143214_15454375.jpg
なんだなんだ!?

b0143214_1546323.jpg
なんだこれー!!(笑)
峰山公園のアスレチック広場に超〜〜でっかい遊具がほぼ完成してましたー!!
改装するのは知ってたけど、こんなのができるとは(笑)

b0143214_15521246.jpg
峰山行く人はぜひ見てみてね♪
デカすぎて笑えます!
by nowappu | 2009-11-09 16:12 | おでかけ | Comments(8)
Commented by ドレミ at 2009-11-09 17:00 x
土曜日は誘ってくれてありがとうございました♪
楽しかったです。のわチャンやっぱりずっと海の中でしたね
水の子のわチャンでした(笑)

峰山の遊具すごいですね!今度見に行ってみます(笑)
Commented by ハミデント at 2009-11-09 17:09 x
日曜日、峰山行ってたんですか!
私も行こうとしてました。
が、その前に八栗山登ってすっかり体力消耗しちゃいました。
これってもしやローラーコースター?
うわー今度行って遊ばねば!
Commented by nowappu at 2009-11-09 17:38
>ドレミさま
こちらこそー!楽しかったですね♪
水の子のわはいつまで入るんですかね〜
...って連れて行けばいつまででも入りそうですよね(笑)

峰山、完成したらものすごく人が多くなりそうですね〜
Red
Commented by nowappu at 2009-11-09 17:42
>ハミデントさま
先週に続き、今週もバッタリ!だと面白かったのに!(笑)
峰山にはテントの試し張りとmiiによるドラゴンフライの講習会に行ってました♪
子どもはわんさかいたけどワンコ連れはゼロ。
でも猫連れてる人がいたよ(笑)珍しい。
たぶんローラーついてたと思うのでぜひお試しを!(笑)

暑かったから八栗山登ったら汗だくになったのでは!?
miiは半袖短パンでしたよー!
Red
Commented by kao at 2009-11-10 23:23 x
海楽しかったね~!
お天気良くって最高に気持ち良かったです。
暖かいとまだまだ行けますね!庵治!
日曜私も峰山行きましたよ☆
閉館ギリギリに(笑
滑り台とうとう完成しましたか!
この馬超でっかいよね~~
Commented by nowappu at 2009-11-10 23:37
>kaoさま
海にさえ入らなければ、あの砂浜ドッグランは年中いけそう!
また時間が合えば行きましょう♪
日曜ニアミスだったのねー(笑)
みんな行くとこは同じってことやね!
この馬の周りにも可愛い遊具がいっぱいでしたよ♪
その勢いで峰山にドッグラン作って欲しいっ!
Red
Commented by いっちゃん at 2009-11-13 13:29 x
ノワちゃんフリスビーを取ってもらいたいような
そうでないような
小悪魔ギャル ノワちゃんやね

そうそう今週末には部屋の模様替えが出来上がる予定なので
また遊びにきてね♪
Commented by nowappu at 2009-11-14 00:19
>いっちゃんさま
最近、いじわるキャラになってます(笑)
でもそれが可愛いんだけどね〜ん♪

模様替えしたんだ!行く行く〜〜!!
また声かけてくださーい☆(^^)
Red