のわのブログ

遅ればせながら "THIS IS IT" 観てきました

b0143214_16123977.jpg
この映画、どうであったかはこの足の動きで判断してください。
by nowappu | 2009-11-09 16:20 | フリー | Comments(8)
Commented by よねこ at 2009-11-09 18:02 x
めちゃめちゃCOOOOOLですね!!!
金色のハイレグコルセットみたいなのほしいなー。
私あれ絶対似合う自信あります笑
それでもmiiさんにはかなわないや。
Commented by #50 at 2009-11-10 01:38 x
その背景もイイ感じなんですよねー
コレもtwitterで紹介させてもらいますねー
ッポー!
Commented by nowappu at 2009-11-10 09:33
>よねこさま
COOLではないと思いますが(笑
すね~腿が画面から外れたのが残念です。
あれ、よねこさん似合うとは思いますが
いつ着用するんですかね?(笑

mii
Commented by nowappu at 2009-11-10 09:38
>サムパさま
またしてもtwitterですか!(笑
なおさら下半身画面に入れてもらえばよかった!
ふぉう!

mii

Commented by よねこ at 2009-11-10 10:24 x
かっちょいいんです!!(じえい)
いつかのわ家とお会いするときに着用します笑
Commented by nowappu at 2009-11-10 13:05
>よねこさま
堂々とハイレグコルセットを着用したよねこさんに
僕はどう接すれば良いのですかね?(笑

mii
Commented by よねこ at 2009-11-10 16:03 x
えーと。しばらく立ち尽くしていますので
Redさんとぬまやんとお茶でもしててもらえると有り難いです笑
Commented by nowappu at 2009-11-10 23:09
>よねこさま
わかりました。
じゃあ僕は靴下と軍手を白にします。

mii