のわのブログ

日曜日はこんな感じでした

b0143214_22101195.jpg
高松空港へお散歩&飛行機を見に行きました。

b0143214_22103411.jpgb0143214_22105671.jpg
b0143214_22113385.jpgb0143214_22112134.jpg
のわが飛行機が飛び立つ轟音を間近で聞いたらどんな反応するだろ〜とワクワクしていたのですが、
まったくの無反応で、シラ〜〜〜としてました(^^;
もし他のワンコでも無反応なら、こういう場所にドッグランがあったらステキかも〜♪
最近、広い場所を見るとコレばっかり言ってますが(笑)
誰か香川にステキなランを作ってぇーーー!



そのあとmiiが長年お世話になっているサーフショップ「Cornwall SSS」へ。
b0143214_22131636.jpg
オーナーの愛犬、ウィペットの"ルーク"に会えました♪

b0143214_22133560.jpg
まだパピーのルークにとってのわは初めてのお友達だったみたいで
最初こそ戸惑ってましたが、すぐ仲良しに!

b0143214_22142526.jpgb0143214_22144136.jpg
b0143214_22151242.jpgb0143214_22152420.jpg
今度、のわ行きつけの海岸で早朝デートしましょうね〜〜♪♪

そして「Cornwall SSS」ではmiiの買い物のはずが....なぜか私の買い物に!(笑)

b0143214_2233421.jpgb0143214_22335185.jpg
b0143214_22341140.jpgb0143214_22342250.jpgburtonのアウタージャケットはスノーボード用なので防水透湿性が高くて、止水ファスナーも使われていて機能的!
裏地プリントも可愛い。
なにより、コテコテのアウトドアブランドのものよりカッコいい。
被り物の似合わない私ですが「コレは似合う」とmiiのお墨付きをいただいたニット帽(嬉)
両方ともこれからのキャンプでガンガン使いま〜す♪

■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu

by nowappu | 2009-11-16 00:22 | おでかけ | Comments(16)
Commented by アーチ at 2009-11-16 01:13 x
ニット帽かわいい!!☆

のわちゃん私好みの着てますね~。
めちゃ似合っててかっこいいー♪
めいさん、あまり走らないけど、
私も、広くて芝の場所を見ると、ラン。。。って思ってしまう。
同じ病気のようですね(笑

めいはのわちゃんの事怖がってないですよぉ~~☆
むしろめいさん打たれ弱すぎです。
お散歩中は、のわちゃんについて行こうとしてるので
きっと、姉御!!って思ってるはず(笑
隙あらば飛び掛ったりしてるし☆
フリーランの時の、鉄の棒に隠れてるふりは、
今思い出してもかなりウケます(爆

Commented by kao at 2009-11-16 01:16 x
おっ!
バートン!
私もボードのウエア持ってこー☆
帽子かわいいね♪
私もここのお店大好きです!アロハな気分になれる(笑
Commented by az at 2009-11-16 01:38 x
バートンのスノボウエア、もう何年も前のものですがわたしそっくりなもの持っててキャンプに使おうと思っているのでぜひおソロ(風)しましょう(笑)
素敵なドッグラン、ぜひ作ってください!!!
Commented by よねこ at 2009-11-16 11:08 x
バートンのアウターめちゃかわですねー!
袖も細身でかわいー。そして色のセレクツもツボです。
私はインドア派なのでアウトドア用品は全然持ってませんが
富士登山用に買ったラフマのウインドブレーカーは
普段でも結構着てます。やっぱり機能性が高いですよね。
オシャレde街でも着れるよアイテムいろいろ教えてくたさい(はあと)
Commented by ドレミ at 2009-11-16 15:21 x
空港の公園行ってたんですね。
ドレミも飛行機の轟音全然無反応でしたよ(笑)
ランほんとに誰か作って欲しい!

バートンといえば…昔、新品で買ったボードをスキー場で盗まれた
思い出が(涙)
ウエアかわいいですねキャンプにはもってこいですね!私も被り物似合いません(笑)
Commented by ハミデント at 2009-11-16 16:43 x
バートンのウェアかっちょいー!
スノボ用だったら絶対寒くないよね~
これで極寒キャンプも行けちゃうって!?

ウィペット君?ちゃん?かわいいー!
SSSて移転してから行ったこと無いですー。
ていうかどこにあるのかがわからない!
Commented by nowappu at 2009-11-16 23:42
>アーチさま
のわが来てるのはユニオンジャックのグレーですよ♪
全然イメージ違うでしょ〜。これ2色買って正解でした!
やっぱり広い芝生を見ると思っちゃいますよねー(笑)
余ってる土地をぜひ有効利用して欲しいっ!
都会では公営のランとかあるのでスゴい羨ましい。

そう言ってもらえると安心です(笑)
のわたちに鍛えられてめいちゃんも強くなってください!(笑)
そうそう!鉄の棒に隠れてるフリしてましたね!!
めいちゃん全然動かないの!(笑)めっちゃ可愛かったです〜
Red
Commented by nowappu at 2009-11-16 23:45
>kaoさま
ボード用のウエアがあれば完璧な気がする(笑)
帽子は一目惚れしたんだけど年齢考えると、ちょいヤバい?(汗)
アロハっぽい小物や柄を見かけると私はかおちゃんを思い出します(笑)
特にウミガメ?モチーフのヤツ。
Red
Commented by nori at 2009-11-16 23:48 x
御無沙汰してま~すm(__)m

この間、僕も静岡空港に飛行機見に行って来ましたよ~!!

飛行機近く見るとテンション上がりますよね~

Commented by nowappu at 2009-11-16 23:49
>azさま
おソロしましょう!!!
ん?? ということは寒いウチにしないとだね〜♪楽しみ!
朝霧みたいな魅力的なラン作りたいです〜。
Red

Commented by nowappu at 2009-11-17 00:04
>よねこさま
ありがとうございます♪♪
ふふふ〜 ブログではさも、自分でセレクトした風に書いてますが...
完全にmiiセレクトでーす!(笑)
昨日は服のポイントを言われるがままに打ちました(笑)
色は気に入ってるのですが、実生活で「れっど」と呼ばれてるので、
赤を着てるのって無類の赤好きみたいでちょっと恥ずかしい?なんて思ったり。。大丈夫ですかね?
以前、よねこさんのブログで紹介してたKIMBERFEELブーツがステキでチェック中です♪
私も色々教えて欲しいです(はあと)
Red
Commented by nowappu at 2009-11-17 00:12
>ドレミさま
空港公園広いですねー!東ウイングの方でお散歩しましたよ♪
ワンコって轟音大丈夫なんですかね? 不思議〜(笑)
広い芝生広場をちょっと囲ってくれるだけでいいのにね!

ええーーー!盗まれたんですか!?(驚)
それはすごい嫌な思い出だ....ヒドい人がいるんですねぇ(T_T)
そしてドレミちゃんも被り物ダメですか!(笑)
慣れてないだけってよく言われるけど、どーしてもダメですね。
だから「似合ってる」って言われるとすぐ買っちゃいます(笑)
Red
Commented by nowappu at 2009-11-17 00:21
>ハミデントさま
そもそも雪用だからコレ完璧でしょ!
極寒キャンプ、行ってみたいかも!(笑)

ルークは男の子です♪
cornwallの場所は今度教えるね!
キャンプに使えそうなのがいっぱいあって楽しかったよ☆
Red
Commented by nowappu at 2009-11-17 00:25
>noriさま
BUHI69お疲れさまでした!

飛行機テンション上がります!
この日は飛び立つ飛行機は見ることができたんですけど、
降りて来るのを見られなかったので残念でした〜
今度、静岡空港にも行ってみたいな〜♪
Red
Commented by よねこ at 2009-11-17 10:34 x
わぁー。ブログみてくださってるんですね!(カンゲキ)
ありがとうございます。
私の時代、バートンは『上手い人が着るウエア』だったので
運動神経マイナスの私は指をくわえて見ているだけのブランドでした笑
赤が似合う人だいすきですよ!赤万歳!
キンバーフィールはシーズンオフになると
なんと半値くらいになりますよ!
軽いしつおいしかわいいしdeオススメです。
かわいいですよねー。おそろしましょう。むっふ。
Commented by nowappu at 2009-11-17 17:48
>よねこさま
見てますよー!
私、コメント残すの苦手なのでいつも読み逃げしちゃっててゴメンナサイ(^^;
独身時代、バリバリ仕事してた頃は車もソファも雑貨も選ぶものが結構、赤でした。
燃えてました(笑)
でも結婚してからは黄緑とかブルーとか、なんか落ち着いちゃってたので
久々に赤を着てキャンプに燃えようと思いまっす!(笑)
キンバーフィール情報ありがとうございます☆
私、足が超〜小さいのでサイズがあれば...という不安もありますが、
ぜひおソロしたいです!!嬉しいっ♪
頑張って探しますー(^^)v
Red