のわのブログ

カメラみたいな携帯電話機で撮った写真はどれほどのものか?

b0143214_23582878.jpg
Baby Squid

b0143214_0104946.jpg
Nowa


カメラみたいな携帯電話


■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu

by nowappu | 2009-11-18 00:14 | フリー | Comments(4)
Commented by mi* at 2009-11-18 08:46 x
私はいつもiphoneで撮影してます。
いい写真が撮れません。
っていうか、写真下手なんですよね・・・ううう。
のあさま、そろそろ寒いですか?
Commented by もーりん at 2009-11-18 23:12 x
エル コルテ イングレス! スペイン行ったの?
ところで、芸術的な写真が撮れるケータイですね。
Commented by nowappu at 2009-11-19 00:00
>mi*さま
いい写真撮れてるじゃないですか!
フグとか、難しそうですね(笑
iPhone、AUで出たら買おうっと!

のわ、今こたつで寝てます。
寒いんかな?

mii
Commented by nowappu at 2009-11-19 00:03
>もーりん様
残念ながらスペインもエル コンテ イングレスも行ってません。
知人からのお土産でした。
このケータイ、部屋が暗いとノイズが多いです。

mii