のわのブログ

母が僕にと置いて行ったそうです

b0143214_2275721.jpg
お母さん、どういう意味ですかね?


■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu

by nowappu | 2009-11-19 22:15 | フリー | Comments(8)
Commented by りおら at 2009-11-19 22:33 x
これって、手作りですか??
それともアポロとかトッピング??
なんかカワイイですよ
顔は・・不可抗力でしょ!w
Commented by いっちゃん at 2009-11-20 00:00 x
おもろい!!!
吹き出してしもーたわ

このケーキ??の意味を考えたけれど、全く見当がつかず。。。
なんだろうか~ねぇ~
お母さんに聞いてみたら?
でも私これ見てHappyな気分になったよ!
もしかしてこれ幸せの人形とか??
Commented by nowappu at 2009-11-20 00:14
>りおらさま
母はもう少しセンスあると思うので手作りではないでしょう。
誰が作ったかも何処で買ったのかも謎です。
顔は・・・
僕に対して何か怒っているのでしょうか?

mii
Commented by nowappu at 2009-11-20 00:25
>いっちゃん
おもろかったですか!?
ならOK!

これ食べてみるとパンでした。
頭の方にカスタードクリーム、
胴体にチョコレートクリームが入ってました。
この組み合わせも微妙でしょ。
僕はこれ見てblueな気分になった!
お母さんには聞きません。

mii
Commented by よねこ at 2009-11-20 00:27 x
おかあさまファンタスティック!!
miiさんのルーツここにありですねー。
Commented by nowappu at 2009-11-20 00:35
>よねこさま
これ、心の闇丸出しですよ。
完全に右目いってますよね。

mii
Commented by kame at 2009-11-20 09:57 x
わ!わたしこの光景どこかで見たことあります!!
記憶の糸を手繰り寄せてみますのでしばしお待ちを!(笑)
Commented by nowappu at 2009-11-20 10:13
>カメちゃん
嘘っ怖っ!
この人形、高松ローカルじゃないのか!

mii