のわのブログ

金曜散歩会

b0143214_2382554.jpg
ポロシャツを着たポトちゃん


b0143214_239694.jpgb0143214_2393080.jpg
b0143214_2395441.jpgb0143214_23111433.jpg
光の噴水が復活 / 高松駅前バスターミナル / 犬OKのうどん屋 / TAKAMATSU

b0143214_23115240.jpg
混戦

b0143214_23122141.jpg
サイド・バイ・サイド

b0143214_23123449.jpg
観光バスと散歩隊

b0143214_23125052.jpg
まさるのクマさんパーカに付着していた血痕が誰のものだったのかが謎だ。


■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2009-11-21 00:14 | 散歩 | Comments(4)
Commented by mi* at 2009-11-21 02:24 x
その金曜散歩会、どうやったら参加できるんですか?

ちなみに、冬のHAWAIIの海は寒かったです。
5ミリウエットで震えていました。
でも水中と水面は違うかな。
Commented by ドレミ at 2009-11-21 11:03 x
熊の子まさたんかわいかった♪
まさたんにぴったりの服でしたね。
のわチャンと激しいスキンシップでしたけど(笑)

明日からですね、防寒でがんばって下さい。
風邪引かないように楽しんで来て下さい。
Commented by nowappu at 2009-11-21 21:31
>mi*さん
特に待ち合わせして集まっているわけではないので
説明が難しいですが、夜7時30分くらいに散歩してたら
いつのまにか合流している感じです。
だから誰とも会わない時もあります(笑

そうかぁ、mi*さんは水中か!

mii
Commented by nowappu at 2009-11-21 21:41
>ドレミさま
あれはまさるにしか似合わないでしょうね。
本当にあれは誰の血だったのでしょうか?
やっぱり歯槽膿漏系?

明日雨と北寄りの冷たい風で死ぬでしょうね(笑

mii