のわのブログ

冬の味覚「大根」

b0143214_23592928.jpg
■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2009-12-02 00:06 | フリー | Comments(18)
Commented by よねこ at 2009-12-02 00:16 x
せせせせつない。。。
そして構図がめちゃツボです!
やっぱり好みが似てますねー。うしし。
Commented by kao at 2009-12-02 01:02 x
めちゃ笑ってしまった!
あははー!!
Commented by asuka at 2009-12-02 14:01 x
せつ~ない・・・(笑)
Commented by もー at 2009-12-02 14:42 x
シュール過ぎますね!!
よく見るとトレイの脇にももう一個乗ってるし(笑)
Commented by よもぎもち・つくしんぼ at 2009-12-02 22:40 x
大根が~~~!
大根が~~~!
可哀想・・・涙
(久しぶりのコメントがこんなんで・・・汗)
Commented by nowappu at 2009-12-03 12:35
>よねこさま
この構図は店員さんから見られない角度から撮った結果です。
肉まん機を盾にして。うしし。

mii
Commented by nowappu at 2009-12-03 12:36
>kaoさま
ここ笑うとこではなく泣くところです!

mii
Commented by nowappu at 2009-12-03 12:38
>asukaちゃん
せつ~ない・・・(涙)←これが正解です!

mii
Commented by nowappu at 2009-12-03 12:40
>もーさま
トレイの脇にある大根の方が出汁がしみてますよね!

mii
Commented by nowappu at 2009-12-03 12:46
>よもぎもち・つくしんぼさま
お久しブリ大根。
コメントありがとうございます!
可哀想だけどみんな見て見ぬふりでした。
何事にも無関心、日本も終わった・・・。
自称フォトジャーナリストである僕は、
それを伝えたくこの写真を撮影しました。

mii
Commented by #50 at 2009-12-03 16:54 x
すばらい写真をありがとうございます。
またまたtwitterで紹介させてもらいました。
冬ですねーw
Commented by nowappu at 2009-12-03 17:13
>サムパさま
おおお!サムパさん!
サムパさんのブログにのわのブログリンクしてくれているのを
今発見しました!ありがとうございます!
こちらからもリンク追加させてもらってもいいですか?
サムパさんのブログとFlickr、相変わらず写真すごいですね。
ヤバイです。僕はこんな写真で恥ずかしいです。

冬ですねー。自転車乗るとき防寒しっかりね!

mii

Commented by #50 at 2009-12-03 19:51 x
ありゃー
なんか恐縮です。。。
リンクどもです。

写真を撮るのが上手な人が言ってましたが
その場に居合わせた。
と、いうのがスゴイ事らしいのです。
だから、この写真はスゴイんですよー

ちなみに、まだ自転車乗ってる時はTシャツと短パンです。
だって汗かきなんですもの。
今日からパーカー着まっす!
Commented by フクまま at 2009-12-04 00:48 x
ご無沙汰してマス~ペコリ
放置されたおでんの大根は悲しいですが、意外に冷えた大根って
味が染みてて旨く感じるのは拙者・・・だけ・・・かも(滝汗)
すき焼とか特に次の日の大根って美味しい・・・気が(笑)
Commented by nowappu at 2009-12-04 09:32
>サムパさま
こちらこそです!

なるほど!その場に居合わせる事ですか!
でも普段カメラ持ってません(笑
携帯はサイバーショットだけど。
サムパは持ち歩き用はGR?

パーカー着てください!
短パンはそのままがいいです。
自転車は短パンの方がかっこいいので。

mii
Commented by nowappu at 2009-12-04 09:40
>フクままさま
おお!影の権力者フクままではありませんか!
ご無沙汰してます!
西日本の経済界ではフクままを敵に回すとどんな企業も
潰されるともっぱらの噂です!

冷えた大根に味がしみるって本当ですよ。
細かく説明したいけどめんどくさいのでまた今度!

mii
Commented by #50 at 2009-12-04 16:27 x
どうもカメラは関係ないみたいですよ。
携帯でもブレブレでもイイのはイイですもんねー
今回の写真は多くの物語を感じてしまったのです。
yonecoさんのblog、普段写真イイ感じなんですよ。

さてさて僕のカメラはSIGMAのDP2です。
コレしか持ってないので持ち歩きつつメインですw
Commented by nowappu at 2009-12-04 16:50
>サムパさま
そういうことなんですね。
勉強になります。
で、よねこさんは天才だし。
それにしてもサムパさんの写真はスゴいです!
スライダーの写真の動きや廃墟?の写真の
色の出方とかかっこええです。

カメラ間違いました、DP2でしたね。

mii