のわのブログ

好きな順位

b0143214_11443168.jpg
1位 いちばん手前
2位 手前から3番目
3位 いちばん奥
4位 手前から2番目
5位 奥から2番目

今日はいちばん奥の3位を選んだ。
いちばん好きなのはいちばん手前のはずなのに
いちばん奥の3位を選んだ。
結局のところ順位付けに意味などない。


■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2009-12-04 11:56 | フリー | Comments(14)
Commented by りおら at 2009-12-04 13:28 x
1位2位は同じ。
どん兵衛自体あまり食べてないのと、塩味も数えるほどしか・・・
95%以上がこの上位2銘柄独占です。
ちなみにカップラの味って関東関西で違うらしいですよね?
赤いきつねだけか??
今度関西方面いったら買ってみよう・・
Commented by #50 at 2009-12-04 16:22 x
僕は1番奥1択です。
うどん人だからです。
もり家のぶっかけかき揚げ。
毎日食べたいです。
Commented by waco at 2009-12-04 16:53 x
アタシは…
手前から2番目、超大好物(^u^)
Commented by nowappu at 2009-12-04 16:58
>りおらさま
1位2位は間違いないですよね。
僕も8割はこれです。
りおらさんは肉ボール→チャーシューに変わった事について
どうお考えですか?
僕は肉ボールの方がジャンクな味で好きでした。
今も若干チャーシューの影に隠れて入ってますが。
どん兵衛も西と東で違うときいたことがあります。
食べ比べてみたいです。

mii
Commented by nowappu at 2009-12-04 17:06
>サムパさま
まじですか!
僕はラーメンマンです。(麺類は全部好きですが)
確かにもり屋のかきあげうどんはうまいです。
お互い生まれる場所反対でしたね。
僕は「玄瑛」食べてみたいです!噂通りうまいですか?

mii
Commented by nowappu at 2009-12-04 17:09
>wacoさん
さすが浜っ子!
さくらえびトッピングしたらさらにうまいかもよ!(笑)

mii
Commented by mi* at 2009-12-04 18:21 x
セ●ンイレブンにシャー専用カレーが売ってましたが。
チキンラーメンも関西関東で味が違います。
どう違うかは忘れましたが、色が濃かった気がします。
Commented by ドレミ at 2009-12-04 18:54 x
やっぱりカレーでしょ!!
今晩はカレーでした(笑)

さあ、サンポートにお散歩です。
Commented by nowappu at 2009-12-04 18:56
>mi*さま
シャア専用って!
専用なら誰も買えないじゃないですか!(笑)
やっぱりスープは「赤」なんですかね?
あのド定番チキンラーメンまで味が違うのかー。
それも食べ比べなければ。

mii
Commented by nowappu at 2009-12-04 21:38
>ドレミさま
カレーでしたか!
うちは肉まんでした。
サンポート、お疲れさまでした!(笑)

mii
Commented by #50 at 2009-12-04 23:11 x
あー
麺劇場の事ですね。
上品で美味しいですよ。

が、しかし世界一美味しいラーメンはマイホームタウンの福岡にあります。
(僕の中の世界一ですが)
薬院の「八ちゃん」です。
ラーメンといえばココ1択です。
是非、食べてみて下さい。
Commented by nowappu at 2009-12-04 23:44
>サムパさま
そうですそうです。やっぱり美味しいのですね。
でも僕は上品系より下品に豚骨が臭うくらいのやつが
好みです。
八ちゃん、チエックしました。
なかなかパンチありそうですね!好みです!
3店舗あるなかでも薬院なんですね。
絶対食べます!

mii
Commented by りおら at 2009-12-05 16:29 x
わたくしも、断然肉ボール派ですね!
コロチャー?では物足りません。
あー、しょうゆ味食べたくなった。
買ってこようかなぁ・・・今、メガフランクとセットで・・・
因みに、以前パートで働いてた時、
昼に、またカップヌードル食べてるの?!
好きだねぇ~って言われるほどtop2銘柄食べてました(笑
関西風どん兵衛、食べてみたいです
Commented by nowappu at 2009-12-07 09:14
>りおらさま
やはりそうでしたか!
あの肉ボールがいい出汁出してると思います。
Cヌードルとメガフランク!(笑)いいセットですねー!
食べたくなってきた!
りおらさんも筋金入りのCヌードル好きですね。
僕も「好きだね~」って言われるくらい食べまくってみたい(笑)
どん兵衛、そばも出汁の味ちがうんですかね?

とにかく日清のロングセラーはどれも間違いない!
人類は麺類!

mii