のわのブログ

金曜散歩の飼い主達

b0143214_071191.jpg
飼い主特集


b0143214_074610.jpgb0143214_08312.jpg
b0143214_083591.jpgb0143214_084478.jpg
ご機嫌で歩く飼い主達


b0143214_09209.jpg
お利口に信号を待つ飼い主達


b0143214_0271267.jpg
僕らは「空空空」と書いて「ガラ空き」と読む


■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2009-12-05 00:32 | 散歩 | Comments(6)
Commented by いっちゃん at 2009-12-05 02:18 x
今日は本当に楽しい1日でした
ありがとう!
次回は鍛える為 片足1.5キロの靴(マッスルトレーナー)を履いて金曜のお散歩をするつもりです
明日晴れたらいいですね♪
Commented by アーチ at 2009-12-05 02:20 x
そっちですかーー!!
いつも勉強になります(笑

本当、お利口な飼い主達です(笑


今日もありがとうございました~♪
明日晴れるといいですね!
楽しんできてくださいー☆
Commented by ドレミ at 2009-12-05 12:47 x
今回は飼い主様特集でしたか(笑)
昨日も楽しかったです♪

晴れてよかったですね。でも夜は寒いかな?
Commented by nowappu at 2009-12-07 08:57
>いっちゃん
こちらこそです!
いっちゃんのシェイプが変わってて驚きました!
マッスルトレーナー(笑)
何目指すんですか!?

mii
Commented by nowappu at 2009-12-07 09:00
>アーチさま
勉強って、何の?(笑)
飼い主みんなお利口で良かったです。
殴り合いとかしないしね。

こちらこそありがとう!

mii
Commented by nowappu at 2009-12-07 09:02
>ドレミさま
たまには飼い主のお利口さも紹介しないと。
こちらも楽しかったです。ありがとう!

寒かったデス!

mii