のわのブログ

Oh!! (My God!!!) Sunny Sunny Day

b0143214_21134045.jpg
GUINNESSさん、橙さん+柚子、かぼす(レモンティーズ)からパッケージが届いた!

b0143214_21145677.jpg
そっと覗いてみると、スイートなメッセージ付きの小箱が!

b0143214_21152561.jpg
さらにお手紙まで!(手紙の中身は秘密だ)

そして小箱を開けてみると、

b0143214_2137466.jpg
Oh!! My God!!! のわの頭文字"N"が入ったネームタグじゃん!
最近フレンチブルドッグ系ブログのあちこちでよく目にする有名なやつだ!
どうせ作るなら喜ばれるものを!!!をスローガンにGUINNESSさんが丹精込めて
チクチクしたというネームタグ!

裏返してみると、

b0143214_21154432.jpg
やっぱり!
レオパード柄がエロい!さすがGUINNESSさん!

b0143214_21161810.jpg
早速カラーに取り付けてみた。金具の色も合ってる!

b0143214_21163230.jpg
GUINNESS、橙、レモンティーズ、ほんとありがと! by のわ


GUINNESSさん、橙さん、レモンティーズ、本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます!お手紙も感激しました!Red泣いてました(笑)
ああ、みんなに会いたくたくなってきた!!!








そうしているとまたパッケージが届いた。
またレモンティーズからじゃん!

b0143214_2126440.jpg

続く


■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2009-12-16 00:06 | ともだち | Comments(8)
Commented by at 2009-12-16 01:47 x
早速のUP・・・いやはやお恥ずかしい(汗)
のわちゃん、気に入ってくれましたか~(笑)

ラブレター
Redさん、決して泣かせる気はなかったの
静岡を恋しくなってほしかっただけなのよ~
Commented by ドレミ at 2009-12-16 11:49 x
ネームタグいいなぁ~今度見せてください♪

Ziplocの中味が気になるぅ~
Commented by アーチ at 2009-12-16 13:15 x
わっいいなぁ~~!!
手作りって本当嬉しいですよね。
使う毎に良いあじがでそ~~♪楽しみですね!!
私もまた見せてください☆
Commented by nowappu at 2009-12-17 00:08
>橙さん
ありがとうございます!のわも気に入ったはずです!
付けたまま水に入らないように気をつけます!

静岡、恋しくなりました(笑)

mii
Commented by nowappu at 2009-12-17 00:10
>ドレミさま
今度見せるねー。
Ziplocの中身は写真だけ見せるねー。

mii
Commented by nowappu at 2009-12-17 00:14
>アーチさま
手作りは魂こもってますからね。
うれしいですね。
のわの場合、水に入ったりして味が出過ぎるのを
防がなければなりませんね。
今度自慢します。

mii
Commented by mi* at 2009-12-17 00:39 x
アニマルとパイソンはやっぱりエロいっすよね。
Commented by nowappu at 2009-12-17 10:13
>mi*さん
あ、そういえばパイソンがどうエロいかの説明
してもらってなかった。

mii