のわのブログ

OMG!!!(続き)

b0143214_22511958.jpg
レモンティーズから届いた2つ目のパッケージを開けると、

b0143214_22493227.jpg
OMG!!! ニジマスの卵じゃん!
通常なら養殖にまわされる為、なかなか食用として出荷されないというマスの卵。

b0143214_22501386.jpg
GUINNESSさんと橙さんは僕らが初めてこれを食べて感激した事を覚えてくれてたんだ。
嬉しいです。そんな気持ちをプチプチ噛み締めながら美味しくいただきました!
※無類の魚卵好きである母も招きました。

GUINNESSさん、橙さん、レモンティーズ、ありがとうございました!


■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2009-12-17 00:03 | ともだち | Comments(10)
Commented by kame at 2009-12-17 09:16 x
前記事の最後のジップロックで「まさか!」と思い
今回の記事見てはいけない・・・と思ったけど見ちゃった~
もうヨダレだらだら・・・止まらないですわ
イクラとはまた違って美味しかったですよねー
Commented by nowappu at 2009-12-17 10:18
>カメちゃん
すごかったですよ。
ご飯3杯目いきそうになりましたが、
レッドとおかんに止められました。
おかげで今晩もまだ残ってる!
うっひょー!

mii
Commented by at 2009-12-17 11:42 x
送りつけておきながらワタクシお魚一切NG
ディープな珍味も余り興味なく。。。
でも、卵のアップの写真
色合いと光沢の加減が絶妙ですっごくきれい!!!
これだけはググッときました~(笑)

Guinnessパパ曰く
この時期の卵が一番味がいいそうですよ
Commented by ドレミ at 2009-12-17 12:09 x
おお!美味しそう!!
他におかずなんていらない感じですね。

箸おき?が気になりましたが煮干?本物?偽物ですよね?(笑)
Commented by kao at 2009-12-17 12:27 x
う、うまそーーー!!!
今晩もまだ残ってるんですねぇーーー
へぇ~~
ほぉ~~~
miiさん帰ったらナイかもですよ。
シシシッ!!!
Commented by nowappu at 2009-12-17 12:29
>橙さん
おいしかったー!ありがとうございました!
橙さん魚系だめなんですか、もったいない!
写真より実物の方がきれいですよ。
宝石箱やーって言いそうになりました。
12月くらいがいちばん美味しいって、
GUINNESSさんからきいてました!
感激です!

mii
Commented by nowappu at 2009-12-17 12:32
>めぐりん
おかずいりません!
ちなみに昨日のおかずは「おでん」だったけど
完全に主役の座を奪われたかたちとなりました。
今晩二日目の登場となりますが、マス卵も残っとるんですわ。

箸置きは・・・

mii
Commented by nowappu at 2009-12-17 12:34
>kaoちゃん
残ってるはずですが、無くなってたら二人しばく!
そして富士の麓まで買いにいってもらいます!!!

mii
Commented by めぐりん at 2009-12-17 19:02 x
miiサン箸おき…
って謎です(笑)
答え下さい(願)
Commented by nowappu at 2009-12-18 01:09
>めぐりん
明日のサンポートは寒そうだぞ!

mii