のわのブログ

今日の散歩は寒かった

b0143214_145426.jpg
■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2009-12-18 01:08 | 日常 | Comments(6)
Commented by アーチ at 2009-12-18 11:04 x
うちは、、、

行かんかったーーー!!  ゴメン!!とらめい(笑

寒すぎて、行く勇気が出ませんでした。。
めいが家の中で走り狂う日は、行かないと
トラが迷惑そうなので、頑張っていく気になれます。

寒い日のとらは初めの方は本当に嫌そうな顔して
固まってます(笑

なので、昨日は行けませんでした。(言い訳)笑
Commented by mi* at 2009-12-18 12:28 x
常夏派な私はコレ位の季節になると半冬眠状態ですので、
散歩とかいわれても・・・(笑)なんて身勝手な飼い主でした。
早く夏にならないかなぁ。
Commented by めぐりん at 2009-12-18 13:08 x
私も散歩行ってません(汗)
ホンとに寒いですよね~
なので今日はさっき第一部散歩に行ってきました
第二部は寒そう~
Commented by nowappu at 2009-12-18 13:36
>アーチ
完全防寒で行ってきました。のわも初ダウンジャケット。
気温5℃、海際の遊歩道は風強く体感気温は0℃に近い!
FLEXI持つ手は感覚無し(笑)
毎日の散歩コースは距離で6km、約1時間。
こんなに寒いのに散歩に行きたがるのわはアホだ。
のわが寒くて行きたくなくなるまでとことん付き合ってやります!

mii
Commented by nowappu at 2009-12-18 13:43
>mi*さん
ダイバーなのに弱気じゃないですか(笑)
昨日くらいなら冬の水中よりましでしょ?
夏になるとすももちゃんが逆に厳しいので
ドライスーツ着て散歩行ってください!

mii
Commented by nowappu at 2009-12-18 13:53
>めぐりん
第一部おつかれさまでした!
今日は昼間行くのが正解。
夜のサンポートやばそうですね。
のわとおれは行くけど(笑)

mii