のわのブログ

散歩断念

b0143214_19505158.jpg

気温5℃、強風。無理。
by nowappu | 2009-12-18 19:50 | 散歩 | Comments(8)
Commented by アーチ at 2009-12-18 23:32 x
昨日、散歩へ行かなかったので、頑張って行きました~!!
でも時間が少し遅くなってしまって、ドレミちゃんも車で帰ってるとこでした。
ドレミちゃんが料金所から出てきたとこで、私が反対側から入って
行きました(笑
けど、想像以上の強風で、頭についてるおだんごが
吹っ飛びそうだったので、1歩も歩かずすぐさま退散。
良かった飛んでかなくて。
あの風は、無理ですね~!!びっくりした。

そのままトラの地元、商店街でめいさんをお散歩させました。
無風で良かったですw
Commented by ハミデント at 2009-12-19 02:15 x
ごごごごご5度ー!?

無理っ絶対無理っ

ドレミちゃんち&アーチさん尊敬します!!
Commented by めぐりん at 2009-12-19 10:43 x
5℃だったんですね(涙)
死ぬほど寒かったです。ドレミは元気一杯でしたが…

さすがに犬連れの人も居ないし灯台への道も封鎖されてました。
今日はお昼の暖かい時間帯に散歩に行きます!
Commented by mi* at 2009-12-19 19:36 x
今日の午前中は4度でした神戸。
娘の七五三、寒かったです。
あ、冬は水中のがあったかいっす。
だって14度くらいありますから~
Commented by nowappu at 2009-12-19 20:06
>アーチ
チャレンジャー!
だんご飛びそうでしたか、わかるわ。
うちは玄関のドアが開きませんでした。
商店街ちょっと考えたけど、今の時期
酔っぱらいの団体が多そうだからやめた。
商店街行けばよかったー!

mii
Commented by nowappu at 2009-12-19 20:13
>ハミデント
ビールのおいしい温度以下。
でも気温より風がやばかったわ。
めぐりんとアーチはもうレジェンドクラス!

mii
Commented by nowappu at 2009-12-19 20:22
>めぐりん
でもあの風なら体感は0℃以下でしょ(笑)
めぐりんやるなー!灯台入り口封鎖おもろい。
どれくらい歩いたん?
今日昼間行ったら波が炸裂してました(笑)

mii
Commented by nowappu at 2009-12-19 20:30
>mi*さん
風も強かったでしょ?
753だったと言うことは着物!?
むむむっ!いいですねー。でも寒そう。
ボクも気温-1℃の時海入ったら温かかった。
水面も水中もあまり変わらんのかな?

mii