のわのブログ

のわとまさる

b0143214_23127.jpg
■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2009-12-19 23:01 | ともだち | Comments(10)
Commented by waco at 2009-12-20 00:14 x
激しくかわいい~
のわチャンもまさるクンも良く似てるぅ~
Commented by ドレミ at 2009-12-20 11:50 x
かわいい!
そんでもって良く似てる~
前の写真のこうめチャンもこたろうクンもみんなそれぞれの特徴があってステキです。いいなぁ~
Commented by kao at 2009-12-20 12:48 x
かわいいーー!!
うまげやわぁ~~
まーくんカメラ目線(笑
Commented by nowappu at 2009-12-21 01:35
>wacoさん
かわいいでしょ〜〜!!
まさるのポケ〜ッとした表情がなんともいえません(笑)
ベロが出てるのも似てる!
Red
Commented by nowappu at 2009-12-21 01:36
>ドレミさん
コタロウくんとこうめちゃんもどっちがどっちかすぐ分かっちゃいました♪
手作りでこんなのできちゃう人ってホント尊敬します〜
なんせ、ワタシ家庭科2ですから(笑)
Red
Commented by nowappu at 2009-12-21 01:38
>kaoちゃん
うまげですか〜!(笑)
方言で「よくできている」ってこと??かな(笑)
まーくんの表情が絶妙やろ〜!
似すぎ!(笑)
Red
Commented by ハミデント at 2009-12-21 13:34 x
ほんまや、まーくんカメラ目線(笑)

ほんとにかわいいよねぇ。にまにましてしまうわ♪
2ショットだと結婚式みたーいっいやーん(照)
Commented by よねこ at 2009-12-21 23:52 x
いやーん!!めちゃかわですねー!!
耳のふにゃと感がめちゃ萌えです!(涎)
Commented by nowappu at 2009-12-23 00:35
>ハミィさん
まーくんのこの表情、ホント似てる(笑)
シワの部分とか手が込んでてすごいよね〜!
可愛い新郎新婦さん♪いやーん(照)
実際にはこんな和やかな2ショット撮れないけどね(笑)
Red

Commented by nowappu at 2009-12-23 00:37
>よねこさん
よねこさんももちろんですが、こういうふうに手作りできる人って尊敬します!
細部に渡って手が込んでいて、シワや胸の模様も一人一人違うんですよ〜♪
Red