のわのブログ

大きな子供のところにもサンタはやって来たのだ

b0143214_1514618.jpg
Joyeux Noël !


■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2009-12-25 01:58 | フリー | Comments(6)
Commented by kame at 2009-12-25 15:35 x
うちにも右の赤いの届きましたよ!
離れていても一緒にプレイできればいいのに

わたし、めっちゃヘタだけど
Commented by nowappu at 2009-12-25 15:53
>kame
届きましたか!めりーくりすます。
確かマリオカートならオンライン対戦できるよね。
あと最近配信されてるunoもオンライン面白そう。
以前かめちゃんちのwiiにメッセージ送ろうと試みたけど
アドレスだか番号だかわからなかったので断念しました。
こんど教えてください。miiのmiiがお邪魔します。

mii
Commented by mi* at 2009-12-25 18:58 x
マリオ~
うちはwiiがないのでPS3のFFⅩⅢが来ました。
wiiって通信対戦できるんでしたっけ?
wii買おうかな。
Commented by nyon at 2009-12-25 20:24 x
わ!!ステキ~!!!!
私も今、家にwiiがあるんですよ~♪
myリモコン持参でおじゃましまっす!
Commented by nowappu at 2009-12-26 03:14
>mi*さま
ファイナルファンタジー!
なんかそっちの方がスゲー!
wiiもPS3と同じように通信対戦できますよ。
みんなで対戦か!?

mii
Commented by nowappu at 2009-12-26 03:17
>nyon
まじで!
是非リモコン持参で来て来て!
にょんのmiiって作りやすそう(笑

マリオ、久しぶりにやると難しい!

mii