のわのブログ

クリスマス会

b0143214_169443.jpg
今年最後のお散歩会終わりにみんなでココペリさんへ♪
ワンコ7匹+飼い主8人で、2009年お散歩会のクリスマス会です☆
まさる、チョコちゃん、ドレミちゃん、メイちゃんに加え、今回は...

b0143214_1693089.jpg
お散歩会初参加のポトちゃんも! 可愛いマフラーを首に巻いたオシャレさん(*´艸`*)
(カメラ目線のメイちゃんカワユイ)

b0143214_16944100.jpg
そしてココペリさんから途中参加の麦ちゃん!
写ってないけどお耳までスッポリのあったかネックウォーマーを被っての登場でした〜(*^-^*)

b0143214_16103060.jpgb0143214_16105229.jpg
b0143214_16132598.jpgb0143214_16133897.jpg
b0143214_16142097.jpgb0143214_16143462.jpg
それぞれのディナーに夢中のワンコたち♪(チョコちゃんだけ写真なくてゴメ〜ン!!)
空っぽのお皿をず〜っと舐めてる子がいたり、まだ食べ終わってない子のお皿を狙う子がいたり、
個性いっぱいで楽しいお食事タイムでした(笑)

b0143214_16205966.jpgb0143214_1621826.jpg
b0143214_16212746.jpgb0143214_16255553.jpg
飼い主たちのお食事はゆっくりというわけにはいきませんでしたので、合間合間で(笑)
ラストにサプライズでスペシャルデザートプレートが登場した時は、一同大喜びヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
のわはmiiにイチゴをもらって美味しそうにハグハグ。
ココペリさん、色々ありがとうございました。お料理もとっても美味しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いしまーす☆

b0143214_16281027.jpg
そしてそして、こんな素敵なクリスマスプレゼントもいただいちゃいました。
麦ちゃんちからはネーム入りのお顔拭きガーゼ、ポトちゃんちからはのわが大好きなおやつセット!
お心遣いありがとうございます〜〜(ウチは何も用意してなかったので慌てました...( ̄▽ ̄;)アハハ…)

楽しい時間はあっという間。。。
帰りの駐車場でまだ帰りたくないのわはガンコに動かず。よほど楽しかったようです(笑)
またこんな会ができるといいな♪
みなさん、来年ものわともどもヨロシクです!


■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2009-12-26 19:16 | ともだち | Comments(8)
Commented by めぐりん at 2009-12-27 10:06 x
金曜はお疲れ様でした&ココペリさんに頼んで頂いてありがとうございました。今回はポーチャンもむぎチャンも参加出来たし本当に楽しかったです。

のわチャン珍しくすっごい食欲でしたね(笑)

来年もワンコともども飼い主たちも楽しく過ごせるといいなぁと思ってますのでこちらこそ宜しくお願いします♪
Commented by アーチ at 2009-12-27 13:11 x
金曜は、ありがとうございました~♪

本当、食事はとてもおいしかったけど、私も合間合間でした(笑
いや~デザートもテンション上がりました☆

めいは、車に乗った瞬間から寝て、家に着いてもなお寝続けて
おりました。
のわちゃんはどうでしたか~?
帰りも帰りたくなさそうで、のわちゃんかわゆかったです。

ほんと楽しかったです!!また一緒に行きましょうね~♪
Commented by nowappu at 2009-12-28 11:47
>めぐりん
金曜はホント楽しかったですね〜〜♪♪
フーチさんのブログで「ポーちゃんもお散歩会に夢中です」ってありました(笑)
来年からは一緒にお散歩行けそうですね☆
のわはチキンのフードとフレンチトーストと苺を食べてましたね(笑)
ココペリに行ってお利口にしていると
ごちそうが食べられると認識しているようですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

来年もまたいろんなとこへ遊びに行きましょうねー!
Red
Commented by nowappu at 2009-12-28 11:55
>アーチさん
こちらこそありがとうございましたー!
なかなかゆっくりと食べられないですよね〜(笑)
いつもハンバーガーを注文するのでチャチャッと食べられるんですがこの日は中断中断で...(笑)
ココペリさんのハンバーガー美味しいので次回ぜひ食べてみてくださいね☆

めいちゃん、初めての体験で疲れちゃったんですね〜(*^-^*)
のわも帰りの車では自らクレートに入って寝てました(笑)
のわはいつももっと遊びたい時にああやって動かなくなるんです。
どこへ行っても、ほぼやります(笑)
また来年もいっぱい遊んでくださーい☆
Red

Commented by ハミデント at 2009-12-28 13:33 x
金曜日はありがとうございました!
ワンコたちの食事風景写真がかわいいっ
みんな真剣に食べてましたね☆
今年最後のフライデーナイト、素敵なラストでしたー!
来年もまた、たくさん遊んでくださいね♪
よろしくお願いします♪♪
Commented by nowappu at 2009-12-28 23:15
>ハミィさん
こちらこそありがとうございました♪
一斉にご飯タイムだったから急に静かになったよね(笑)
まさたんと出会って早1年。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Red
Commented by kao at 2009-12-29 13:41 x
金曜はありがとうございました☆
今年はいろいろとお世話になりっぱなしで
ほんと感謝です☆
また来年もよろしくです!!
いっぱい遊びましょ~☆
のわちゃんココペリさんでとってもおりこうちゃんだったね♪
チョコは・・・(泣
あわただしい食事だったけど美味しかったです!最後のデザートーー!!!
めっちゃテンション上がりました☆
Commented by nowappu at 2009-12-30 00:27
>kaoちゃん
こちらこそ今年はいっぱいお世話になりましたー!
ココペリさんでののわ、ビックリするくらいおりこうちゃんでした(笑)
大人しくしていたらゴチソウがもらえるって分かってるのかしら!?
でもチョコちゃん、kaoちゃんに抱っこされて嬉しそうだったよー!
みんなもっと場数を踏んで雰囲気に慣れれば、きっとゆっくり食事もできるはず!(笑)
というわけで、来年からもいっぱいお出掛けしましょーね☆
Red