のわのブログ

すべりだい

b0143214_22454386.jpg
b0143214_22455546.jpg
b0143214_2246759.jpg
b0143214_22461769.jpg
b0143214_22463560.jpg
■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2009-12-29 00:02 | 散歩 | Comments(8)
Commented by mi* at 2009-12-29 00:59 x
あ、行ったんだ(笑)
腰ひけてるけど。
うちならたぶん、行かないな。
試してみよう。
Commented by アーチ at 2009-12-29 11:32 x
おぉーちゃんと滑ってるねーのわちゃん!!
うちは、ず~っと前にトラを滑らせてみたら
大パニックになってました(笑
滑り落ちるてるのに、必死に登ろうとするもんだから、
漫画みたいな事になってて私ひとり大ウケでした。
多分とらには、こんな事ばっかしてたから、いかんかったんやと思われます(笑
のわちゃん位度胸がなきゃね☆
なので、めいさんにはまだ試してませんw
Commented by めぐりん at 2009-12-29 11:50 x
おお、行くのか?
どうなのか?
行ったぁ~
パチパチ~
アスリートのわチャンさすがぁ~

この滑り台新しいんですか?ピカピカですね(笑)
Commented by kao at 2009-12-29 13:19 x
3枚目の写真、首かしげてる?のわちゃん
かわいいーーー!!!
滑ってるのわちゃんの手足、これでもか!っていうくらい開いてる(笑!
Commented by nowappu at 2009-12-30 00:31
>mi*さん
めっちゃ時間かかりましたけど、行きましたよー!(笑)
アップしておいて言うのもなんですが...
あんまりお勧めできる遊びじゃありませんよ(笑)

Red
Commented by nowappu at 2009-12-30 00:34
>アーチちゃん
トラくんパニックになっちゃったんですかっ!!
行きたくないのに進んじゃうから超怖かったはず(笑)
のわも2度目は呼べど誘えど全然滑ってくれませんでした(^^;
なので、めいちゃんはやらない方がいいです(笑)
Red
Commented by nowappu at 2009-12-30 00:36
>めぐりん
実況ありがとー!(笑)
まさにそんな感じでしたよ〜
コレ、峰山の滑り台です。
だから新しくないはずだけどピカピカに見えるねぇ(笑)
Red
Commented by nowappu at 2009-12-30 00:38
>kaoちゃん
そうそう!首かしげてますよー!
先にmiiがお手本で滑り降りたけど、
のわはどうしていいのか分からず首かしげまくってました(笑)
Red