のわのブログ

自転車が大好きになりました

b0143214_156486.jpg
■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2010-01-17 02:20 | 散歩 | Comments(10)
Commented by mi* at 2010-01-17 23:02 x
楽ちんそうですね。
Commented by kao at 2010-01-18 00:11 x
自転車買いました?
Commented by もー at 2010-01-18 00:30 x
カゴの中に座って乗ってる犬は見たことあるけど…
アスリートは自転車で移動中もアスリートなんですね(笑)
Commented by めぐりん at 2010-01-18 12:27 x
すっかり自転車のとりこでしたね(笑)
Commented by nowappu at 2010-01-18 13:47
>mi*さま
走ったり歩いたりするのが大好きなはずなのに、
自転車に乗りたがってこの日はほとんど歩きませんでした(笑)
Red
Commented by nowappu at 2010-01-18 13:47
>kaoちゃん
買ってなーい(笑)
Red
Commented by nowappu at 2010-01-18 13:49
>もーさん
初チャレンジで乗りこなしてました(笑)
後ろ脚の位置にご注目!ここがバランス良くて定位置だったみたい(笑)
私としては危ないのでちゃんと座ってて欲しいんですけどね〜(^^;
Red
Commented by nowappu at 2010-01-18 13:51
>めぐりん
乗り終わった後、鼻水だらだらでした(笑)
それでも乗りたがってましたもんねー!(^^;
Red
Commented by アーチ at 2010-01-18 17:26 x
のわちゃん、相当気に入ってましたよね~♪
乗ってる時バランスとるのに、色々自分で試したり!!
結果、アスリートな乗り方に落ち着いたのがまたおもろかったです♪
自転車が止まると、歩いてなくて寒いのか、
ものすごいガタガタ震えるのわちゃんに、また笑わせてもらいました~(笑
Commented by nowappu at 2010-01-18 23:51
>アーチちゃん
写真ありがとねー!!
はじめ嫌がるかな〜と思ったけど、めっちゃ気に入ってましたね(笑)
下ろしても何度も乗りたがってましたからね〜(^^)
のわ、ガタガタ震えてましたかー!(笑)
鼻水めっちゃ出てたからやっぱり寒かったのかな〜
もし普段、私が自転車に乗るようなら購入も検討すると思いますが....
ワタシ、、、乗るかな〜〜〜(^^;
Red