のわのブログ

金曜散歩会の模様




高松のスケーターは寒さに弱い。
よって今日も貸し切り。




6匹、かなり目立つ。


b0143214_231444100.jpg
貼るの早過ぎじゃね?


■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2010-01-23 00:09 | 散歩 | Comments(7)
Commented by めぐりん at 2010-01-23 00:50 x
今日は寒かったぁぁぁぁぁぁ!

海の日全然気がつかなかった。おまけに早すぎ(笑)
Commented by アーチ at 2010-01-23 09:45 x
1人+1匹の生活をしていて世話も自分でしなければ
ならなかったので、とらの成長はしっかり胸にきざんできた旦那さん。
めいには、家に居るほんの数時間しか触れ合えないので、
今日、動画を見せてあげれて、良かったです~♪

あっ海の日のポスターやったんや。
ほんま、今年はまだ始まったばっかなのに~。(笑
Commented by nowappu at 2010-01-24 00:16
>めぐりん
この日はマジで寒かったねぇぇぇぇぇ!
このポスターって一年中貼ってるのかねぇ(笑)
私も全然気づかなかった(^^;
Red
Commented by nowappu at 2010-01-24 00:19
>アーチちゃん
わ〜〜♪♪
そんな楽しみ方をしてもらえたなんて嬉しいデス☆
時間が合う時は旦那さんもぜひぜひ(*´∀`*)
Red
Commented by わんだ at 2010-01-24 22:33 x
さっそくお邪魔させていただきました♪

今日は飛び入り参加、ありがとうございました!
犬連れって不思議ですよねー
犬と遊ぶのが好き♪っていうだけで、盛り上がることったら!笑

犬連れ本気キャンプもされるのですねー
すごいすごい!!
私達は、もっぱらday campのみですが、いつかは本気キャンプにも挑戦してみたいな~
ご指南よろしくお願いしまーす!
Commented by わんだ at 2010-01-24 22:34 x
おっと、↑わんだは、フレンチのシューとナイルの母ちゃんでした。
これからもよろしくお願いいたしますね♪
Commented by nowappu at 2010-01-25 00:27
>わんださま
さっそくの書き込みありがとうございます!!
今日はホントに楽しかったです♪♪
飛び入りさせていただいてありがとうございました(*^-^*)
のわもフリスビーでいっぱい遊んでもらえて楽しんでたと思います♪
ナイルvsのわのフリスビー対決が面白かったです(笑)

私たちも元々はデイキャンプばかりだったんですが、
去年の夏頃から仲間内で盛り上がってテント泊してます!
道具揃えたりするのも楽しいし、焚き火を囲んで夜を過ごすのも絶対楽しいので
わんださんちもぜひチャレンジしてみてください♪

シューちゃんにも今度会いたいです(*^-^*)
こちらこそ、今度ともどうぞよろしくお願いします!!
Red