のわのブログ

"Frozen EOS" SNOW CAMP in 福井<1.5>

b0143214_8484759.jpg

つづく
by nowappu | 2010-02-24 08:51 | キャンプ | Comments(8)
Commented by めぐりん at 2010-02-24 10:05 x
衝撃!!

このカメラどうなったのか気になります。
Commented by わんだ at 2010-02-24 10:11 x
EOSの元気も気になりますが、皆さんの元気に、脱帽・・・
というか、絶句・・・・
Commented by もー at 2010-02-24 11:40 x
すごいっ!!
EOSも凍るくらいの寒さ…
そんな中でもかなり楽しんできたみんなに、更にびっくりです!!
好奇心の塊ですね(笑)
Commented by アーチ at 2010-02-24 12:30 x
びぇ~!!!
これは大丈夫なんですか!笑
Commented by nowappu at 2010-02-24 14:23
>めぐりん
衝撃でしょ(笑)
このカメラがどうなったかは....BULLDAXの写真を見れば分かります!
ふふふ、意外に強いみたいです
Red
Commented by nowappu at 2010-02-24 14:24
>わんださま
EOSは自然解凍で持ち直したようです(笑)
もうみんな若くないんですが元気だけはスゴいです。
Red
Commented by nowappu at 2010-02-24 14:26
>もーさん
すごいでしょ〜
EOSも鍋の残りもコーラも凍ってました(笑)
この間も楽しかったけどそれを上回る最高のキャンプだったよ☆
ホント好奇心の塊ですわ(^^)v
Red
Commented by nowappu at 2010-02-24 14:27
>アーチちゃん
BULLDAXのブログを見る限り、大丈夫なようです(笑)
うっかりしまい忘れには注意せねば!
Red