のわのブログ

SNOW CAMP in 福井 <2>

b0143214_13421314.jpg
実はこんなとこでキャンプしてました。
初日の写真はろくなのがなかったので今回は写真いっぱい載せていきまーす。

b0143214_13423749.jpg
am6:30 前日に早起き宣言した通り、誰よりも早くmii起床。
テントから出るやいなや、、、
カチンコチンになったazちゃんちのEOSを発見して声を上げるmii Σ(゚Д゚;エーッ!
(その時の様子とカメラのその後が気になる方はコチラをどうぞ)
  
b0143214_1343140.jpgb0143214_1342491.jpg
b0143214_136041.jpgb0143214_13432536.jpg
miiより先にテントから飛び出して行ったのわでしたが、
あまりに寒かったようで、すぐに戻ってきて私の寝袋の奥の方にもぐっていきました。
だって外はー11℃。さすがに裸ん坊で出て行く気温じゃないです...
私も起きようとしてたけど、とりあえず寝袋の中ののわを温めることに。
しばらくして「寒くなかったー?」「寝れた?」というみんなの声が聞こえだしたので、
のわに防寒着を着せて、テントから這い出すと外は想像以上の絶景!

b0143214_1345322.jpg
すごい!すごい!!すごーーい!!!

b0143214_13454280.jpg
きゃーーーー!!
こんな場所、体験しちゃったら次は何を求めてキャンプに行けばいいっていうのーーー!!!
っていうくらい、素晴らしい景色! 
福井サイコー! 雪中キャンプさいこー!
つい1ヶ月前までは雪中キャンプなんて絶対ムリなんて思ってたのに。
一体、私たちはどこへ向かってくのだろう?(笑)

b0143214_13461069.jpg
のわはのわなりに楽しんでるし、ホント来て良かった!!!(この言葉、何度言ったことか)

b0143214_13462574.jpgb0143214_13463345.jpg
b0143214_0235181.jpgb0143214_13522163.jpg
のわはお気に入りのフリスビーを取られまいと頑張ってる割にいざBECKが諦めそうになるとフリスビーで誘う。
女心は難しいのだ。

b0143214_15182616.jpg
am8:30 管理棟へ朝ごはんのマルゲリータとカレーナンを受け取りに。
前日にキャンプ場に注文しておけば焼きたてを用意してくれます。
時間も指定できるのでとっても便利。
さすがに運んでるうちに冷めちゃったけど、どちらも美味しかったです。
さらにazちゃんが追加注文してくれた焼きたてのパンもいただいてお腹いっぱい。
気づけば今回、食べ物の写真コレ1枚だけですね。
実際のところ、目の前に楽しいことがあれば食べるものなんて何だって良いのだ。

b0143214_0261785.jpgb0143214_135943100.jpg
b0143214_1481390.jpgb0143214_0263318.jpg
雪を平に踏みならした時にできた壁で囲いが出来てるので自由に過ごすワンコたち。
おや?ひとり足りない........

b0143214_14132862.jpg
と、思ってたら朝ごはんが終わる頃にチョコちゃん起床。
一度はテントから出てきたみたいだけどのわと一緒ですぐ寝袋に戻ったらしく、
そっからずーっとひとりでテントで寝てたみたい。


11時チェックアウトのため朝ごはんの後、のんびりもしてられずすぐさま撤収スタート。
1泊じゃ全然足りな〜い(>ω<、)

b0143214_0215949.jpg
まだ眠いチョコちゃんにちょっかいを出すテンションMAXのBECKとのわ。

b0143214_053582.jpgb0143214_0531957.jpg
b0143214_053295.jpgb0143214_0542384.jpg
チョコちゃん、ホントに眠かったみたいで全然コットから動かず。
背中に太陽を浴びてウトウトしてて可愛かった〜

b0143214_2391199.jpg
ほぼ撤収も終わり、荷物を運んで



b0143214_0183658.jpg


つづく
by nowappu | 2010-02-25 08:04 | キャンプ | Comments(8)
Commented by めぐりん at 2010-02-25 10:03 x
EOSは衝撃でしたが無事でなによりでした。
全て凍っているのにワンコも人も元気ですね。

それにしても絶景ですね~きれい!
雪で反射して空も青いし香川ではなかなか体験できない
景色ですね!

最後の写真なんか好きです。
Commented by よねこ at 2010-02-25 10:40 x
ぐわー!!めちゃめちゃ絶景ですね!!
スーテーキーーーー!!!(悶絶)
そして最後の写真のファッション!
今年絶対きますね!!今日から早速取り入れます笑
Commented by アーチ at 2010-02-25 11:08 x
にしても、うちのポンコツPCでは、やっぱりまだEOSのその様子へ
飛べないけど、無事で何よりでした☆
今回は、チョコちゃんはお休みだったのかな?って思ってたら
またお地蔵さんになってたんですね~(笑  かわいい☆

この絶景、写真でもすごく伝わってきます♪
Commented by nowappu at 2010-02-25 14:03
>めぐりん
カメラって意外と強いんだね(笑)知らなかった!
いっぱい着込んで防寒してたからか、不思議と寒いとは感じなかったんだよ〜(^^)
ワンコたちはフリスビーや雪玉でいっぱい遊んで身体を温めてました☆
この絶景を見られるなら毎週でも雪中キャンプしたいです(笑)

最後の写真、私も好きです。
Red
Commented by nowappu at 2010-02-25 14:06
>よねこさま
素晴らしい景色でした!
この景色を私たちだけで独占してるかと思うとムフフ〜な感じでしたよ♪
最後の写真のファッションいけてるでしょ。
ぜひシャベルは担いでください(笑)
Red
Commented by nowappu at 2010-02-25 14:11
>アーチちゃん
そういえばBULLDAX見えないんだったね(^^;
チョコちゃんも他の子たちと遊んで楽しそうな場面もあったんだけど、
気づけばチョコ地蔵の写真ばかり(笑)
だって可愛いんだもーーん♪

翌日晴れて良かった!
この絶景が見られただけで行って良かったと思いました☆
Red
Commented by ハミデント at 2010-02-26 13:09 x
すごーい!!絶景!!
きもちよさそうだなー。
チョコちゃん、一人でテントってすごいねぇ。
そんなに眠たかったのかー(笑)
最後の写真てkaoさん?
さすらいやね!かっこいい!!
Commented by nowappu at 2010-02-28 02:22
>ハミィさん
こんな景色、キャンプしてなかったら見ることなかったと思います!
最高に楽しかったよ☆
チョコちゃんスゴいでしょ(笑)呼んでも出て来なかったっぽい。
のわなら内側からテント破られそうです。
最後の写真はYU→くんだよ!
ZIPFY引きずってるトコが可愛いですww
Red