のわのブログ

水の子のわ、約束通り海へ

b0143214_15534299.jpg
昨夜のわと約束した。「明日は海で遊ぼう!」と。正直まだ海の水は冷たくて泳げない事はわかっていたけど、雨で満足いくまで遊べなかったのわに気を遣ってうっかり約束してしまった。のわは「海」という単語を知っているから絶対に約束は破れない。朝8時半にのわに起こされ、のわの海岸へ行ってきた。

b0143214_1554582.jpg
b0143214_15541910.jpg
冷たい…


知ってる。


しかも潮を確認せず急かされるまま来てしまい、いちばん奥の"スイミングプール"まで散歩する事も出来ず。

b0143214_15543099.jpg
結局公園へ移動。またフリスビー。この冬一体何千回フリスビーを投げた事か。この日も40〜50本こなした。最近エアキャッチするようになってきた。

のわ、今日は残念な思いをさせてすまん。
by nowappu | 2010-03-14 17:47 |