のわのブログ

2対1のフリスビー対決

b0143214_15363368.jpg
b0143214_15365366.jpg
b0143214_1537359.jpg
b0143214_15371554.jpg
b0143214_1537437.jpg
b0143214_15375811.jpg
b0143214_1538923.jpg
b0143214_154117.jpg
■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™UP!
「フリスビー対決 (1R)」
「フリスビー対決 (2R)」
「フリスビー対決を挑むのわ」
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2010-03-27 16:09 | | Comments(4)
Commented by ハミデント at 2010-03-27 17:03 x
うきゃー!!
萌えるーーーーぅ!!
めちゃんこかわいいーーーぃ!!!
Commented by めぐりん at 2010-03-27 18:34 x
先ほどはお疲れ様でした。
ドレミのストレスを発散しに海に行こうと思って
行けばラッキーな事に見慣れた車が2台(笑)
楽しかったでーす。
ドレミは帰ってから現在も爆睡中です。
ありがとう!のわチャン&チョコチャン
Commented by nowappu at 2010-03-28 22:17
>ハミィさん
萌え萌えでしょーーー!
チョコちゃん、可愛すぎてヤバい(笑)
Red
Commented by nowappu at 2010-03-28 22:20
>めぐりん
土曜は超偶然でしたねーー!
「あ!遠くにワンコ連れの人がいるよー」ってみんなで見てて
「あれジャックラッセル?てか、こっち来てるよ??.....ん??ドレミちゃん??」って感じでした(笑)
のわは日曜も連れ出したけど超眠かったようで全然テンション上がらず....
この引っ張りっこ対決で完全燃焼したみたい(笑)
また遊びましょーー♪♪
Red