のわのブログ

引っ張りっこ遊びにフリスビーは適していないと気付いた。

b0143214_21245028.jpg
b0143214_21172077.jpg
b0143214_21255117.jpg
b0143214_21172942.jpg
b0143214_21175697.jpg
b0143214_21182075.jpg
b0143214_21183333.jpg
b0143214_21184184.jpg
b0143214_21185011.jpg
■★NowaTube★ Broadcast Nowaself ™
UP!「フリスビー対決、裂けて終了。」
http://jp.youtube.com/user/nowappu
by nowappu | 2010-04-04 00:02 | | Comments(6)
Commented by アーチ at 2010-04-04 10:30 x
おー!待ってました!
フリスビーって裂けるもんなんですね~(笑
のわちゃんとドレミちゃんすごく楽しそう♪
後ろでくっつくチョコちゃんもまた、楽しそう(笑
Commented by めぐりん at 2010-04-04 12:08 x
土曜日は遊んでくれてありがとうございました。
本当に私もフリスビー裂けてビックリでした(笑)
引っ張りこしても裂けないおもちゃ探さねば!
Commented by az at 2010-04-04 20:55 x
わお!裂けとる!!!
初めて見たー(笑)

うちもBECKが好きで、うちは取りに行かずに例のカミカミなんだけども・・・
割れちゃうから壊れないようにラフウェアの布のフリスビー買ったよ
壊れる気がしないし、なんとフリスビーに興味が無いELLEもお気に入りに!
家の中でも取りっこして遊んでるよ、多分おすすめ!
Commented by nowappu at 2010-04-05 00:49
>アーチ
ビックリでしょー!(笑)
普通は裂けないと思う!
ふたりとも一歩も引かず、引っ張り合う事数分...
あっという間の出来事でビックリしました(^^;
この名勝負はぜひ生で見てもらいたいので
今度はめいちゃんも参加してね〜♪
Red
Commented by nowappu at 2010-04-05 00:50
>めぐりん
こちらこそ、ありがとー!
ドレミちゃんのおかげで今週も完全燃焼できました(笑)
布のフリスビーがいいみたいなのでチェックしてみよう!
Red
Commented by nowappu at 2010-04-05 00:58
>azちゃん
私も初めて見た(笑)スゴいでしょー
カミカミせんもんのBECKおすすめなら間違いないね!
やっぱ布製の方がいいんだねー
グラナイトギアのフリスビーをチェックしてたんだけど、
ラフウェアのフリスビーめっちゃ良さそう!!!(・∀・)
防弾チョッキに使用されるくらい頑丈な記事のモノなら破けそうにないし!
教えてくれてありがとー!!!
Red