のわのブログ

経過は良好です

いつものわを応援していただき、ありがとうございます。

治療を開始して一週間、経過は良好です。少し早足で歩けるようになってきました。
依然方向転換の際などには腰が流れますが、徐々に力強さが戻ってきています。
そして昨日の診察で、柔らかい芝生、砂浜、水中に限り、軽い散歩が許可されました。
今後は筋力を取り戻すための運動と、引き続き薬の服用で経過を観察していきます。

これからも全力でのわをサポートしていきます。


b0143214_10192765.jpg
by nowappu | 2010-04-20 10:30 | 日常 | Comments(16)
Commented by よねこ at 2010-04-20 11:19 x
お散歩の許可がおりて本当によかったです!!
のわちゃん。ほんっとにすごい。
のわちゃんの回復力さすがだー。
のわちゃん!いつも応援してるよー!!
Commented by como*mama at 2010-04-20 13:47 x
はじめまして、como*mamaです
のわちゃん、ユックリで良いからのわちゃんのペースで回復に向かって前進してね

いつも、読み逃げさせてもらってました(^_^;
これからも応援させて頂きますので(勝手に♪)
頑張ってください!!
Commented by めぐりん at 2010-04-20 16:19 x
よかったーー!!
少しでもお散歩に出れれば気分転換も出来るし
もっともっと回復も早くなりそうですね。
頑張って!のわチャン&miiサン&Redサン
Commented by よもぎもち・つくしんぼ at 2010-04-20 19:21 x
良い報告嬉しいです~!
のわちゃん頑張ったね~!
大好きな海に入ってもっともっと元気になってね!

miiさん・Redさん、光が見えてきましたね~(^^)
よかった!
でもゆっくりゆっくり焦らず頑張ってくださいね!
Commented by nowappu at 2010-04-20 23:03
>よねこさん
ゆっくりのお散歩だけど嬉しい!
今日帰宅した時も元気に迎えてくれました!
いつもありがとう。応援のおかげです!

mii
Commented by nowappu at 2010-04-20 23:15
>como*mama様
はじめまして!飼い主のmiiです。
いつも見ていただいてたんですね!
アリガトウゴザイマス!!!(感激)
これからじっくりと治療に専念します!
応援のお言葉に感謝します!

mii
Commented by nowappu at 2010-04-20 23:24
>めぐりん
のわ、久しぶりの散歩に弾け過ぎないか心配です!
いつもありがとーー!

mii


Commented by nowappu at 2010-04-20 23:35
>よもぎもち・つくしんぼ様
いつもありがとうございます!
のわ、遊んだり散歩が出来なくて退屈なはずだけど
ワガママ言わず頑張ってます!
もう少し水温上がったら海でリハビリしようと思ってます。
まさかのわがライフジャケット着る事になるとは!

一時は車椅子も覚悟しました。
今はふらつきながらも頑張って歩く姿を見るだけで幸せです!

mii
Commented by 颯☆優音family♪ こぱん at 2010-04-21 00:17 x
のあちゃん、お散歩許可おりて良かったね。
まだ思いっきり遊べないけど ゆっくりゆっくり 頑張って!
応援してます。
Commented by kao at 2010-04-21 02:40 x
のわちゃんーーー!!!!
会いたいーーー!!!
経過良好でほんと嬉しいです☆
がんばれ!のわちゃん!
Commented by ハミデント at 2010-04-21 13:25 x
うわー!よかったよぉーのわちゃん!!
お散歩&海でリハビリ兼ねながら
のわちゃんもMiiさんRedさんも気分転換してくださいー!
Commented by フクまま at 2010-04-22 00:20 x
おぉぉぉ~経過が良好で良かった~ほんと良かった!!!
軽い散歩もOKとの事ですが、無理はダメですょ!!
もう少しのわちゃんにはガマンしてもらって、あせらず、完治を目指しましょう!!
Commented by nowappu at 2010-04-22 00:46
>こぱんさま
いつもありがとうございます!
のわの大好きな海と芝生がOKなので助かりました。
ゆっくり様子を見ながらお散歩したいと思ってます☆
応援ありがとうございます!頑張ります!!
Red
Commented by nowappu at 2010-04-22 00:48
>kaoちゃん
私もチョコちゃんに会いたいーーー!!!
今日実は...ちょっとだけ峰山の芝生でお散歩しました。
本調子じゃないけど、軽快に歩いてて感激したよ〜
少しずつだけど、頑張ります!
いつもありがとう!!
Red
Commented by nowappu at 2010-04-22 00:53
>ハミィさん
ありがとーーー!!
今日、昼間に峰山、夕方にサンポートの芝生でお散歩リハビリしてきました☆
峰山はちょうど青空が広がって、私も久々のお散歩だったんで気持ちよかった(^^)
もちろん、のわは私以上に楽しんでたけどね〜♪
Red
Commented by nowappu at 2010-04-22 00:56
>フクままさん
脚を悪くしてから今日初めて芝生でお散歩してきました!
峰山もサンポートも芝生広場を数十分ぐるぐる回るだけですが、
のわのキラキラした笑顔を久しぶりに見た気がします(^^)
この笑顔を守れるよう、無理せずゆっくり完治を目指したいと思います!
いつもありがとうございます!!
Red