のわのブログ

今日の散歩

b0143214_1135411.jpg
リードを短く持って、ゆっくりゆっくり。
b0143214_114786.jpg
時々早足で。
b0143214_1222375.jpg
流木のベンチで休憩中。
b0143214_1142837.jpg
ほら、皆さんに挨拶して!
by nowappu | 2010-04-26 08:22 | | Comments(12)
Commented by micky at 2010-04-26 12:25 x
歩いている姿を見るとほっとします^〜^
これからも、少しずつ少しずつ、ですね〜
応援してます☆
Commented by めぐりん at 2010-04-26 13:35 x
おお~!のわチャン歩けてる~
これからも少しずつ頑張ってください!
Commented by ボンまま at 2010-04-26 14:31 x
お久しぶりにのわちゃんのお姿を見る事が出来て、とても嬉しかったです!!
砂浜の柔らかいクッションの上でのお散歩、お天気も良くて気持ち良さそう☆
Commented by アーチ at 2010-04-26 21:11 x
のわちゃんの歩いてるー!!感激。
なんか、仲間が居るって、心強いな~と
しみじみ思う今日この頃です。
日に日に良くなる姿を見れて、本当に良かったです。
Commented by よもぎもち・つくしんぼ at 2010-04-26 21:48 x
浜にのわちゃんが~~(^○^)
なんか感激です!
いいな~イイ写真だな~。
お天気もよくって、のわちゃんて感じです。
海とお話した?
待っててくれるって言ってたよね!
海は優しいね(^^)
Commented by まんま at 2010-04-26 22:04 x
 ずいぶん良くなってきてる様で、ひと安心ですね。
のわちゃんも大好きなmiiさんと大好きな海でお散歩できて嬉しくってルンルンなのが、良くわかります。
 でも、あせらずに ゆっくりじっくり ガンバレのわちゃん!
がんばれmiiさん!!Redちゃん!!
遅ればせばがら応援してます!

Commented by nowappu at 2010-04-26 23:27
>mickyさん
ありがとうございます!
この日ものわははりきって歩いてました!
テンションを抑えながらの散歩は大変ですが、
これからも頑張ります!

mii
Commented by nowappu at 2010-04-26 23:29
>めぐりん
歩けてるでしょ!!!
のわは走りたそうだけどもうちょっと我慢してもらわないと。
じっくりゆっくり頑張ります!

mii
Commented by nowappu at 2010-04-26 23:33
>ボンまま
いつもありがとう!
やっぱりのわは芝生より砂浜の方が大好きみたいで
元気に歩いてましたよ!満面の笑顔で!
こうしてまた一緒に海辺を散歩できるだけで幸せです!

mii
Commented by nowappu at 2010-04-26 23:39
>アーチ
元気に歩いてるよー!
ホント仲間に支えられてます!
めちゃくちゃ心強いです!
これからもお互い何が起こるかわからないけど
支え合っていこう!
いつもありがとう!

mii
Commented by nowappu at 2010-04-26 23:44
>よもぎもち・つくしんぼさん
ありがとうございます!
のわを元気づけるのはやはり海です!
海で育った子ですから!
のわには人魚姫が付いてくれてるので絶対大丈夫と信じてます!
海はのわにも僕にもいつも優しいです!

mii
Commented by nowappu at 2010-04-26 23:48
>まんまさん
おおお!ありがとうございます!
のわ超ルンルンでしたよ!
テンション抑えながらの散歩は難しいけど
今そうさせる事が飼い主としての責任!
のわの為です!
まんまさんの応援、心強いです!

mii