のわのブログ

換えたモノ

フードに続いて換えたモノ。
体への負担を考慮して。
もちろん見た目も考慮して。
b0143214_2333182.jpg
これは普段の散歩用。
某Bブランド別注モデルにはないブラック単色。
COOL!!!
b0143214_23331424.jpg
こちらはカッコつける用。
ご存知EXTRA+HEAVY。
のわは一応女の子だからおしゃれしないと。
b0143214_23332574.jpg
おしゃれする時はアクセサリーとして首輪を併用。
女の子だから。
女王様じゃなくて。
女の子。
by nowappu | 2010-04-28 00:09 | アイテム | Comments(12)
Commented by フクまま at 2010-04-28 01:05 x
順調に回復してるみたいでホント安心しました~☆☆
しかし無理&油断はダメですょ~!!!
それと前々回の記事、フクもよく走った後、後脚の爪をすりながら歩いて爪が削れてる事があるのですが・・・
あれってやぱり良くないんですよねぇ??


Commented by waco at 2010-04-28 11:37 x
ハーネスも首輪もたくさんあるんだぁ~
まずは出来るコトからですね…
生活を見直すと、換えるポイントが意外とあるのかもぉ~
我が家も、少し考えてみないとっ

のわチャン、ガンバッ
Commented by めぐりん at 2010-04-28 12:27 x
のわチャンおっされ~♪
首輪いっぱい持ってますね
別注モデルも黒だけの一色ってかっこいいですね

色々見直さなといけないこともあって大変なこともあると思いますが
頑張ってください!
Commented by アーチ at 2010-04-28 13:49 x
のわちゃんたくさん持ってますね~!!
またどれもブラック一色なのがかっちょいー☆

うん、女の子(笑

我が家は、見直さないといけないとこでいっぱいです↓
まずはフードボールの高さから、、、変えてみます!!
Commented by よもぎもち・つくしんぼ at 2010-04-28 23:27 x
女王様。。。笑
我が家のよもぎは汚嬢様^m^
どっちもカワイイ我が娘♡
病気なんてくそくらえ!
Commented by nowappu at 2010-04-29 00:02
>フクまま
ありがとー!
もちろん無理させてないですよ。
のわちゃん、我慢の日々です(笑)
削れるのは爪の甲側!?
これは一度先生に相談ですね。

mii
Commented by nowappu at 2010-04-29 00:09
>wacoさん
ハーネスはまだ2本だけです。
初ハーネスですが、負担が少なそうで良いです!
細かく考えると見直すポイントけっこうあるよねー!
wacoさんちは完璧っぽいですが?まだある?

いつもありがとう!

mii
Commented by nowappu at 2010-04-29 00:13
>めぐりん
おされかどうかはわからないけど(笑)
これ別注モデルじゃないよー。

去年ソファー捨てたりカーペット敷いたり、色々やったけど、
まだまだやることありそうです。
そういう事も含めて頑張ります!ありがと!

mii
Commented by nowappu at 2010-04-29 00:22
>アーチ
結局使うのは黒ばかり!
レザー系は完全にSMの女王様でしょ(笑)

うちもフードボウルとウオーターサーバーの高さ変えたよ!
いろいろがんばろうね!

mii
Commented by nowappu at 2010-04-29 00:31
>よもぎもち・つくしんぼさん
黒レザー、完全にSMの女王様風ですよね(笑)
汚嬢様!(笑)汚ギャルよりは上等な感じですね!
ほんと可愛い過ぎにも程があります!
上品なよもつくさんからの「くそくらえ!」発言!
カッコいい!!!

mii
Commented at 2010-04-29 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nowappu at 2010-04-29 22:12
>シークレットコメント様
負担はどこまでも軽減していきたいのです。
が、一体どこまでやれば!
普通にドッグランで遊んでても発症するって、
なんやねんって感じです!

のわの調子によりますねー。
ご心配おかけしてスミマセンと皆様にお伝え下さい!

mii