のわのブログ

この石の下に何かがある!

b0143214_04622.jpg
まさかの「ここ掘れわんわん」?
by nowappu | 2010-05-03 00:04 | | Comments(4)
Commented by いっちゃん at 2010-05-03 08:23 x
のわちゃん がんばっとるね
元気そうな写真をみてほっとしました
お互いリハビリがんばろうね!
GWでずーーーと一緒だからほんと良かったわ
いつもはプーチ、ポンチョが私のストーカーだけど
今回は私がストーカーになった気分や^^
Commented by よもぎもち・つくしんぼ at 2010-05-03 21:27 x
のわちゃんには水が似合うな(^^)
今日は岡山も暑かったですよ~。

のわちゃん!何があるのじゃ~?(^○^)
Commented by nowappu at 2010-05-03 23:22
>いっちゃん
頑張ってます!ありがとう!
れっどからプーチも少し良くなったと聞いたよ!
でも何かあったら遠慮なく言うてな!

俺もこのGWのわちゃんにべったりです(笑)

mii
Commented by nowappu at 2010-05-03 23:31
>よもぎもち・つくしんぼさん
のわ本当に水好きです(笑)
毎日天気良くて浅瀬の水が温かいです!
ほとんど水から上がって来ないので転倒とか
無理な動きをする心配がなくて安心です。

水死体とかだと嫌ですね!

mii