のわのブログ

顔に出すタイプだね。

b0143214_23515128.jpg
散歩に来た時@海岸
b0143214_2352524.jpg
帰りたくない時@駐車場

今日も泳いだ。
水温上がってきたよ。
by nowappu | 2010-05-04 00:10 | | Comments(6)
Commented by 颯☆優音family♪ こぱん at 2010-05-04 00:23 x
のわちゃんと海 やっぱり良く似合ってる!!
とてもいい顔してますね。
少しずつお散歩時間・海でのリハビリの時間はふえてるのかな?
ゆっくり ゆっくり頑張ってね。
Commented by めぐりん at 2010-05-04 10:55 x
のわチャンわかりやすい(笑)
Commented by よもぎもち・つくしんぼ at 2010-05-04 22:11 x
わっかりやす~い(^○^)
帰りたくない顔。。。大笑!!
Commented by nowappu at 2010-05-04 23:53
>こぱんさん
似合ってますか!
のわが聞いたら喜びます!(かな?)
まだ時間は短めで我慢してもらってます。
で、この不満顔です(笑)
徐々に頑張ります!
ありがとうございます!

mii
Commented by nowappu at 2010-05-04 23:56
>めぐりん
わかりやすくていいでしょ?(笑)

mii
Commented by nowappu at 2010-05-04 23:58
>よもぎもち・つくしんぼさん
でっしょー!
帰りたくない顔というか、軽く怒ってますよね。

mii